イケパラ」第7話の視聴率が判明! ついに平均は深夜ドラマ以下に!
(08/22)

21日に放送されたAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の主演ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)第7話の平均視聴率が判明した。

いよいよ物語も佳境に入った第7話では、前田演じる芦屋瑞稀が桜咲学園から姿を消すなど波乱の展開。
さらには、前作のファンを取り込もうということなのか、2007年の堀北真希主演版に引き続き花屋敷ひばり(岩佐真悠子)が登場し、ドラマを盛り上げた。

しかし、結果は前週から0.2%上昇したものの、6.4%と大惨敗。
またしても、二ケタには程遠い数字をマークしてしまった。

ちなみに、第7話までの平均視聴率は7.09%。
この数字は金曜午後11時15分から放送されている深夜ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』(テレビ朝日系)の8.55%(過去4話平均)以下。
なんとしても、深夜枠ドラマには負けたくないところだろう。

ただ、第7話の視聴率には「大健闘」との声もある。
なぜなら、この日は『24時間テレビ』(日本テレビ系)が放送されており、『イケパラ』の裏番組『行列のできる法律相談所』には、チャリティーマラソンを終えたばかりの徳光和夫が生出演。
同番組は視聴率21.5%をマークし、裏番組は軒並み前週を下回る結果となった。

その中での0.2%アップだけに、ネット上では、
「大勝利じゃないか」
「裏番組を考えれば上出来」
といった意見もちらほら。
しかし一方では、
「6.4でかなり高く感じる・・・感覚が麻痺ってきてるわwww」
という意見があることも事実だ。

『イケパラ』放送日の21日に、
「昨日も朝
北海道から帰ってきて花君の撮影を1日してきました!
でも何のお仕事をしていても楽しいですし
終わったあとの達成感が大好きなんです(^^)」
とブログにつづった前田。
達成感を得るためにも、視聴率という結果を残したいところだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 イケパラ 視聴率 AKB48 ブログ あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau