安達祐実井戸田潤が再び同居!? 離婚から2年7か月、ついに再婚か!?

2005年にできちゃった結婚をした女優・安達祐実(あだちゆみ=29)とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=38)。
2006年4月に長女を出産したが、2009年1月8日には離婚。
井戸田は離婚の理由を「お互いのすれ違い」と語っていたが、決して不仲ではないと否定していた。

そんな二人が3か月ほど前から再び一緒に住み始めたのだという。
『女性セブン』が報じている。

二人と子供の姿が目撃されたのは8月中旬。
都内の書店で本を選んでいた安達と娘は店を出た後、井戸田が運転席に座る黒い車の後部座席に乗り込んだのだという。
3人が乗った車はそのままショッピングセンターへ向かい、家庭用品コーナーを訪れたのだとか。
井戸田は
「やっぱり、まずは台所回りじゃないか?」
と水切りラックを探していて、安達と娘はそれに対し笑顔で頷きながら買い物を続けたという。

何度も復縁が報じられてきた二人。
娘を連れて3人で食事をする姿や遊びに出かける姿が目撃されていたが、これまでは安達と娘の帰る場所は井戸田とは別の家だった。

しかし、
「もともと井戸田さんの自宅だったのよ。
お子さんがいるから行き来があったのか、これまでも祐実ちゃんはちょくちょく見かけていたんですよ。
でも3か月前くらいかしら?
祐実ちゃんがお子さんを連れて一緒に住むようになったみたいなのよ」(近所に住む住民:女性セブン)
と、最近になって再び同居を始めたようだ。

離婚後井戸田は「まだ愛しています」と未練を告白していたが、安達は「男女を超えた親友」と述べるにとどまっており、復縁は安達次第かと言われていた。
娘もまだ5歳、父親がいてくれたほうが嬉しいのは事実だろう。
果たして今度こそ復縁となるのだろうか。(今井)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実 | 井戸田潤
【キーワード】
安達祐実 井戸田潤 スピードワゴン 離婚 復縁 戸田 安達 祐実 目撃 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau