川口春奈主演「桜蘭高校ホスト部」が映画化決定! 豪華ゲストも登場予定!

現在放送中の女優・川口春奈(かわぐちはるな=16)の初主演ドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)が映画化されることが25日、分かった。
この日、都内で行われたファンミーティングで発表されたもので、公開は来年3月を予定しているという。

同作は、少女漫画雑誌『LaLa』に連載されていた葉鳥ビスコの同名人気漫画が原作。
名家の子女が集まる名門・私立桜蘭学院を舞台に、男装した主人公・ハルヒとイケメン揃いの「ホスト部」の面々が繰り広げるラブコメディーだ。

この日開催されたファンミーティングには、主演の川口をはじめ、山本裕典(ゆまもとゆうすけ=23)、大東俊介(だいとうしゅんすけ=25)、千葉雄大(ちばゆうだい=22)らが参加。
ドラマのファン約100人を撮影現場に招待し、トークショーやプレゼント抽選会が行われた。

イベント中に映画化が発表されると、集まったファンから大歓声が挙がり、川口は、
「映画初主演ということで気合いが入りますし、ドラマでは見られなかった新しい一面を出していけたら。これから始まる撮影を頑張りたい」
と笑顔でコメント。
ホスト部の部長・須王環役の山本も、
「ドラマはやりすぎないようにと注意されているので60%に抑えてきたが、映画では制御なしに120%ウザい環を演じたい」
と意気込みを見せた。

撮影は今秋からとのことで、公開予定は来年3月。
川口や山本といった人気キャストはそのままに、豪華なスペシャルゲストも登場予定だという。(伊原)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈 | 山本裕典
【キーワード】
桜蘭高校ホスト部 川口春奈 山本裕典 大東俊介 千葉雄大 映画 山本 ホスト 人気 主演 漫画 スト 大東駿介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau