川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
(05/12)

女優の川口春奈が、レギュラー出演するTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』を一時出演見合わせするのではと『週刊実話』が報じた。

本業は役者でありながら、バラエティー番組でも存在感を見せており、『モニタリング』には2020年8月から出演中。小泉孝太郎、笹野高史、ハリセンボン、NAOTO(EXILE)と共に、和気藹々とした雰囲気で毎週番組を作ってきたが、いきなり何が起こったというのか。

実は川口春奈は、2023年7月期ドラマ『ハヤブサ消防団』に出演がほぼ決まっている。同作は中村倫也主演で、テレビ朝日系列にて木曜日21時から放送予定。
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は通常、20時から22時までの枠であり、ドラマ放送がスタートすると裏被りとなってしまう。

「どうしても川口を起用したいテレ朝がTBSに頼み込み、ドラマの放送期間中だけ、川口の『モニタリング』への出演を見合わせることになったというのです。テレ朝とTBSが話し合って妥協点を見つけた以上、川口の所属事務所も断ることができなくなったのではないか」(芸能ライター:週刊実話)

川口春奈にとっても、池井戸潤が原作のドラマという、注目度間違いなしの作品に主要キャストとして起用されるのは嬉しい限り。局同士で折り合いがつけば、安心してドラマの撮影に集中できる。
正直な話、『モニタリング』に川口春奈が不在となれば観なくなる、という視聴者もそう多くないだろう。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 モニタリング 画像 ドラマ 裏被り 観察 ドラ 見合 番組 出演 放送 週刊実話 リング 実話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau