「美男ですね」にチャン・グンソクノーギャラ出演! 視聴率アップなるか!?
(08/26)

日本でも人気の高い韓国の人気俳優チャン・グンソク(24)が、現在放送中のドラマ『美男ですね』(TBS系)に本人役で出演することが26日、分かった。
すでに撮影は終了しており、その様子は9月2日の第8話で放送されるという。

同作は、グンソクが主演を務めた同名韓国ドラマの日本リメイク版。
グンソクにとっては、自身の人気を不動のものとした出世作だ。

本人役での出演となったグンソクは、「A.N.JELL」のメンバーの前に登場し、美男(瀧本美織)の秘密を知ってしまうという役どころ。
撮影では日本語のセリフに挑戦したほか、自らアドリブも盛り込むなど終始ノリノリだったとのこと。
なお今回は、
「日本のファンのために出演した。番組のために使って欲しい」
と出演料を辞退しており、ノーギャラでの出演だという。

大人気韓流スターとの共演を終えた瀧本美織(たきもとみおり=19)は、
「すごいオーラを感じました。でもとても気さくで私たちにもいろいろと話しかけてくれて、撮影も楽しくできて、幸せでした」
とコメント。
韓国版でグンソクが演じた「A.N.JELL」のリーダー・桂木廉役を好演中の玉森裕太(たまもりゆうた=21)は、
「マジかっこいい!でも、負けないように自分の演じる"廉"を見せたい」
と気合いを入れ直していた。

撮影を終えたグンソクは、
「ちょっと緊張していたんですが、大丈夫でした。(すべて日本語の)セリフの問題とかでずっと昨日から緊張していたんですが、今日はすごく楽しかったです」
と笑顔でコメント。
日本版キャストについては、
「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした」
と振り返った。

第3話以降、視聴率一ケタ台と苦戦している日本版『美男ですね』。
"グンソク効果"で視聴率アップとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
注目ワード
【人物】
チャン・グンソク | 瀧本美織 | 玉森裕太
【キーワード】
美男ですね チャン・グンソク 瀧本美織 玉森裕太 視聴率 日本 グン 美男 韓国 人気 視聴 出演 放送 本人 緊張 チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau