ジャニー喜多川の自宅立てこもり…自分の誕生日に事件を起こしたリッチな資産家の犯人!?
(08/26)

今月17日に東京・渋谷区渋谷にあるジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=79)の自宅マンションで起こった立てこもり事件。
事件発生から約40分後に現行犯で逮捕された犯人は鵜瀞敏男(うのとろとしお=52)容疑者、『株式会社サンデックス』の社長と判明した。

同社は過去にジャニーズ事務所と取引があったが、現在は契約関係には無いとのこと。
一部では犯行の原因が「何らかの金銭トラブルではないか」と報じられていたが、『日刊ゲンダイ』によればそれは考えにくいという。
なんでも鵜瀞容疑者は、相当リッチな資産家らしいのだ。

「世田谷区尾山台に164坪の広い土地を所有しており、評価額は2億8000万円です。鵜瀞はこの土地を外車ディーラー2社に駐車場として貸している。また、国立市にも山林、畑など300坪の土地があり、こちらは2億3000万円相当です」(関係者:日刊ゲンダイ)

鵜瀞容疑者は明治大学工学部を卒業後、母親が経営していた創業50年の歴史ある会社を継いだ。
同社はプリペイドカードやライターなどのグッズ販売を行っており、月商は3億円以上、内部留保も3億円を超えているとか。

同誌は容疑者が所有しているという東京・世田谷区尾山台の土地を取材。
そこには広い駐車場と、「鵜瀞」と書かれたポストだけが存在しており、居住していた形跡などは見当たらなかったという。

容疑者は立てこもった理由について「知り合いの喜多川さんの家に入っただけ」と供述、会社のスタッフも「何もお話しできません」と話しているそうだが、一方喜多川は容疑者との友好関係を否定している。

金銭トラブルでは無いとすれば、犯行の理由はますます謎に包まれていくばかりだ。

「何らかの感情のもつれでもあったのか。事件のあった日は鵜瀞の52歳のバースデーでしたが、詳しいことは分かりません」(同)

バースデーに起こった事件、そして喜多川はホモセクシュアルとして有名。
果たして真相はいつ、誰の口から語られるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニー喜多川 立てこもり 鵜瀞敏男 逮捕 ホモ 容疑 関係 ジャニー 事件 土地 世田谷 世田谷区 金銭 理由 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau