AKB48・前田敦子に「イケパラ大コケしたね」と暴言! 握手会での悪質行為が次々発覚!
(09/13)

心無い一部ファンの暴走が大きな問題となっているAKB48の握手会。
11日夜には運営側が、
「このままの状況が続くようであれば、今後は、顔写真付きの身分証明書のみしか受付をしないという体制に変更しなければなりません」
と公式コメントを発表する事態にまで発展した。

会場近くでの非公式グッズの販売や握手権の転売などはこれまでにもあったが、最近ではメンバーへ直接嫌がらせをするケースが多発。
そうしたファンの暴走にメンバーも参っているようで、河西智美(かさいともみ=19)は10日に自身のツイッター上で、
「悪ふざけに傷つくこともあるって気づいて欲しい」
と投稿。
藤江れいな(ふじえれいな=17)も、"ウザれいにゃん"というあまり呼ばれたくないあだ名を100回以上言われたとのことで、
「嫌がらせバンザーイ」
とブログにつづった。

こうした事態を受け、ネット上には様々な嫌がらせの目撃情報が殺到。
中には、
「4日のflowerソロイベの握手会であっちゃんに『イケパラ大コケしたね』と言った奴がいたらしい」
「数人前にいたファンがさやかに中指立てて激怒させやがった 最悪」
とかなり悪質なものもあるようだ。

ファンに中指を立てられたという秋元才加(あきもとさやか=23)は11日、『握手会について。』と題したエントリーを更新。
握手会に参加してくれたファンに感謝しつつ、
「アイドルだけど人間だから。
何でも有りな訳じゃないよ?
何でも笑顔で許せる訳じゃないよ?
人と人の交流は気持ちだよね?」
と問題を提起した。

人気メンバーにもなると、一日に数百人というファンを相手にするAKBの握手会。
このままの状態が続くようであれば、メンバーたちの精神面が心配だ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 前田敦子 | 秋元才加
【キーワード】
AKB48 握手会 トラブル 前田敦子 イケパラ 問題 あっちゃん まえだあつこ 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau