加藤茶に続き仲本工事年の差婚!? 30代演歌歌手と真剣交際発覚!

ザ・ドリフターズの仲本工事(なかもとこうじ=70)が、30代の演歌歌手・三代純歌(みだいじゅんか=年齢非公表)と真剣交際していることが13日、分かった。
14日発売の『週刊文春』が報じたもので、仲本は結婚に前向きだという。

同誌によると、二人は2006年、仲本が作詞・編曲した『恋待ちつぼみ』で、三代をプロデュースしたことがキッカケとなり交際スタート。
以降、三代は仲本に師事し、2008年にはデュエットで『この街で』というシングルを発売。
今年4月からは、二人がパーソナリティーを務めるUSENの音楽番組も始まった。

三代は年齢を公表していないが、関係者によると、
「フェロモンたっぷりの30代のセクシー美女」
とのこと。
二人は2007年にも一部週刊誌でデートの様子が報じられており、公私共に強い信頼関係で結ばれているようだ。

仲本は1982年に最初の妻・紀子さんと死別した後、1991年に25歳年下の女性と再婚。
1男2女をもうけたが、2004年に離婚している。

仲本の所属事務所は今回の報道について、
「何となく知っていた」
と交際を認めたものの、再々婚については、
「何とも言えない」
とコメント。
しかし、仲本自身は結婚を前向きに考えていると報じられており、今年6月に死去した母の喪が明ける来年6月以降、何かしらの発表がありそうだ。

ザ・ドリフターズでは、加藤茶(かとうちゃ=68)が6月に45歳年下の一般女性との再婚したばかり。
芸能界全体でも年の差婚が相次いでいるが、仲本もこの流れに続くことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
【訃報】ドリフターズの仲本工事が死去! 交通事故で搬送されて回復せず!
仲本工事が3度目の結婚へ! 加藤茶に続き20歳以上の年の差婚!
仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲本工事 | 三代純歌
【キーワード】
仲本工事 三代純歌 熱愛 結婚 再婚 年齢 交際 発売 年下 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau