仲本工事が3度目の結婚へ! 加藤茶に続き20歳以上の年の差婚!

ザ・ドリフターズの仲本工事(なかもとこうじ=70)が、かねてより交際していた40代前半の演歌歌手・三代純歌(みだいじゅんか=年齢非公表)と7月に結婚することが7日、分かった。

関係者によると、仲本は昨年6月に母親が亡くなっており、一周忌を済ませた後に結婚する予定だったとのこと。
7月上旬にも婚姻届を提出し、大安の同14日に東京・港区の新高輪プリンスホテルで挙式・披露宴を行うという。

仲本は1982年に最初の妻である紀子さんと死別。
1991年に25歳年下の一般女性と再婚し、1男2女をもうけたが、2004年に離婚しており、今回が3度目の結婚となる。

三代とは、2006年に自身がプロデュースしたのを機に知り合い、同年末に交際がスタート。
2008年にデュエット作『この街で』を発売したほか、昨年4月には2人がパーソナリティーを務めるUSENの音楽番組も始まるなど、公私共に仲を深めてきた。

今年3月に行われた加藤茶(かとうちゃ=69)の挙式・披露宴には、2人揃って出席。
仲本は三代を「女房」と呼び、
「今年中に何とかとりまとめたいと思います」
と結婚宣言していた。

加藤も45歳年下の新妻を迎えたことで話題となったが、仲本も20歳以上の年の差婚。
昨年、芸能界では年の差婚が相次いだが、今年もその流れは続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
【訃報】ドリフターズの仲本工事が死去! 交通事故で搬送されて回復せず!
仲本工事、30代演歌歌手と結婚宣言! 「目指さなきゃしようがないでしょ!」
加藤茶に続き仲本工事年の差婚!? 30代演歌歌手と真剣交際発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲本工事 | 三代純歌
【キーワード】
仲本工事 三代純歌 結婚 再婚 年の差 年の差婚 加藤 交際 披露宴 挙式 年下
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau