高城剛氏、沢尻との離婚問題にはノーコメント!!
(09/19)

女優・沢尻エリカ(25)の夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(たかしろつよし=47)が18日、都内で開催中の「第8回ラテンビート映画祭」に出席した。

同映画祭はスペインなどラテン語圏の映像作品を紹介するイベント。現在スペイン・バルセロナ在住の高城氏は、「高城剛流スペイン的人生の醍醐味」と題し、スライドショー形式でスペインの魅力を紹介。

「都会にいながら自然を感じることができることが最大の教え」と熱弁し、「スペインは表現が自由な国。日本もいかにクリエイティブな国になるかが重要」と250人の観客に呼びかけた。

世界各地を移住しながら活躍する高城氏だが、「アフリカと南米には住んだことがないから、南米に住んでみたいなって」と次の移住先候補として南米を上げ「せっかくこんなに自由な時代に生きていて、インターネットも携帯電話もあって航空券もだいぶ安くなっていて。この星の行けるところまで行った方がいいですよ、みなさん!」と熱弁をふるった。

しかし終了後、報道陣から「離婚の話し合いは?」と質問が飛ぶと一転し完全無視。すでに沢尻は離婚の意思を表明しているが、離婚問題については明かさなかった。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカ、新恋人と同棲中!? 海外事業に乗り出し女優引退もある!?
沢尻エリカ avexに軟禁されていた! 松浦社長「俺の女になれ。ドラッグは用意する
高城剛沢尻エリカアソコについて言いたい放題! ビートたけしも呆れ気味
沢尻エリカ、29歳スペイン人熱愛発覚!? 彼の職業は大麻栽培インストラクター!
沢尻エリカ離婚届は「私の権限で出す」と断言! 離婚成立5月以降!?
注目ワード
【人物】
高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 離婚 高城剛 移住 高城 高城氏 沢尻 映画 映画祭 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau