沢尻エリカ avexに軟禁されていた! 松浦社長「俺の女になれ。ドラッグは用意する

主演映画での濡れ場挑戦、突然の休養発表、そして薬物疑惑と相変わらず世間を騒がせている女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
本人によるコメントが一切ないまま、憶測ばかりが広がる中、離婚騒動の渦中にある夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(たかしろつよし=47)が再び口を開いた。
『週刊文春』が報じている。

以前、同誌に対して沢尻の薬物使用を認める発言をして話題となった高城氏。
今回は沢尻と離婚騒動に至った経緯、そして彼女が薬物使用のため「スターダストプロモーション」を解雇され、「エイベックス・マネジメント」と契約するまでの流れを明かしている。

高城氏によると、沢尻は2010年9月、ヒルトン名古屋のスイートルームに弁護士とともに高城氏を訪問。
そこで彼女は、離婚騒動の裏にある衝撃の事実を打ち明けたという。

「騒動がはじまる前、彼女はエイベックスの松浦勝人社長(47)と会い、松浦氏から『(前事務所の)スターダストから大麻の件(薬物検査で陽性反応が出た経緯)をすぺて聞いている』『ドラッグ検査の際のやり取りの録音も持っている』と言われたのです。
証拠を握られたエリカは『エイベックスに行くしかない』と話していました」(高城剛氏:週刊文春)

にわかに信じがたい話だが、高城氏は、
「すぺてはエリカが自分の口で言ったことで、同席した彼女の弁護士もハッキリ聞いています」(同)
とした上でこう続けている。

「エリカはその際、松浦氏から『契約には高城との離婚が条件』、さらに『俺が離婚させてやる』『マスコミはどうにでもなる』と言われたことも僕に話しました。
さらに、松浦氏は『俺の女になれ』とエリカに迫ったというんです」(同)

離婚騒動後、高城氏は沢尻と連絡を取ることができなくなり、この日が実に5ヶ月ぶりの対面だったとのこと。
もっと早く高城氏に真相を伝えていれば、沢尻の状況も変わっていたかもしれないが、彼女には高城氏に連絡できない事情があったという。

「エリカは離婚騒動が起きた後、エイベックスが用意した六本木のマンションに閉じ込められたと言っていました。
エイベックスからは『高城とは一切連絡を取るな』と言われていたそうです」(同)

仕事らしい仕事もなく、エイベックスによって"軟禁状態"となっていた沢尻。
その間、松浦氏は度々マンションを訪れ、沢尻と危険な誘惑を持ちかけたという。

「そのマンションで、松浦氏から『ドラッグならいつでも用意できる』と言われたというのです。
エリカは、その場で松浦氏と一緒に"タバコではない"ものを吸ったとも話していました」(同)

高城氏はこの際、芸能関係者の知人・A氏をホテルに呼び、沢尻に同じ話をさせたとのこと。
いわば"証人"となったA氏は、同誌に取材に対して、
「あの日のことはよく覚えています」(A氏:同)
とし、こう振り返っている。

「松浦さんからは『エイベックスが芸能界に復帰させてあげるから、とりあえず離婚しろ』『エイベックス・イコール・バーニングだからウチらが何とかする』と言われたそうです。
『ドン引きした』って言ってましたね。しかも、松浦氏から『俺のオンナになれ』とも言われて、もっと引いちゃった、と。
エリカが『イヤです』って断ると松浦氏は『B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ』と言ったそうです」(同)

薬物、愛人、圧力など、芸能界の闇にがんじがらめにされている沢尻。
5年ぶりの主演映画『ヘルタースケルター』が決まったということは、松浦氏の言いなりになってしまったということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 松浦勝人 大麻 薬物 芸能界 契約 主演 彼女 高城剛氏 松浦 検査 高城 離婚 仕事 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau