鈴木杏が二年前に妊娠!?中絶!?の衝撃!!
(09/12)

小学生の頃から子役として活躍していた鈴木杏(すずきあん・20)

鈴木は、今から約二年前、妊娠中絶のためにドラマの撮影を一ヶ月も延期させてしまったことがあるという。「ナイスポ」が報じている。

「当時、鈴木はNHKでドラマを撮っていたのですが、鈴木が中絶手術をしたために一ヶ月も休んでしまい、撮影がその分延期になってしまったそうです。

それも肝心の相手が誰だか見当もつかなくて……。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でもなかったらしいのです(芸能プロ関係者・ナイスポ)」

同紙はNHKのスタッフにも直撃している。

「たしかに聞いたことはあります。鈴木は2003年にドラマ『Stand up!』で主演を務めていました。

そのドラマの趣旨は、若者の妊娠中絶撲滅を目的としたものでしたが、あのドラマは全く教訓にならなかったのか、と笑われていますよ(NHKスタッフ・同)」

鈴木には芸能人同士のスキャンダルが聞こえてきたことはないが、堀越学園に通っていた女子高生時代には、同級生の彼氏がいたというウワサがあった。

時期的には、その彼がお相手? 妊娠中絶のアンチキャンペーンのドラマに主演しておきながら、セックス、妊娠、そして中絶と突っ走ってしまったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
鈴木杏、吉田鋼太郎からセクハラされたと暴露! 強引にディープキス!
『軽蔑』でヌード初披露の鈴木杏、役作りは「エッチな映画を手当たり次第に観ました」
鈴木杏が過激な濡れ場初挑戦! 撮影は「身も心も削られる様」だったと告白!
「ROOM OF KING」を描く稀代の脚本家・大宮エリーのワールドに水嶋ヒロと鈴木杏が挑む!!
エディソン・チャンの香港ニャンニャン写真騒動が日本女優にも拡大?お相手誰ダ!?
注目ワード
【人物】
鈴木杏
【キーワード】
鈴木杏 子役 妊娠 中絶 NHK 芸能 鈴木 主演 相手
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau