長谷川潤、ハワイで挙式していた!? 事務所移籍の小倉優子年内結婚か?
(09/25)

節電励行で例年より暑かった日本の夏。そんな折、ハワイの夏も幸せムードでアツかったとか。
ハワイで夏休みを過ごしたという芸能ジャーナリスト・井上公造が編集長を務めるニュースサイト『井上公造芸能』で伝えている。

まず、ゴールイン間近であることがもはや決定的となったのが、8月に新事務所『プラチナムプロダクション』と契約を結んでいたことが明らかとなったタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)とヘアメイクアーティストの菊池勲(きくちいさお=40)。
二人はハワイで式を挙げる予定のようで、教会の下見をしていた、ウエディング関係者と打ち合わせをしていたなどの目撃情報が現地コーディネーター、ウエディングプランナー、リムジン会社関係者などから寄せられている。
前所属事務所『アヴィラ』とのトラブルでいろいろと苦労を重ねてきたゆうこりんだが、ようやく幸せを掴めそう。年内の入籍もありえるかもしれない。

続いて束の間のハネムーンを楽しんでいたとされるのが5月に入籍した新婚カップル・タレントの矢口真里(やぐちまり=28)と俳優の中村昌也(なかむらまさや=25)。
アラモアナショッピングセンター、ワイキキ郊外の超高級ホテルやレストランなどで観光客が見かけたという。
矢口のブログにも9月19日付でハワイで買ったバッグに関する記事があることから、信憑性は高い。
まだ俳優としては駆け出しの中村はバラエティ番組出演時に「収入がないので高い店はおごって貰ってる」と明かしていたが、ハネムーン費用も矢口持ちだったのだろうか。

そして最後に、今年6月にハワイ在住の一般男性との婚約を発表したモデルの長谷川潤(はせがわじゅん=25)が挙式をしていたという情報も入ってきた。
現地の友人や複数のコーディネーターの証言があり、結婚披露パーティーはワイキキの超有名ホテルで行ったとか。

9月13日に開かれた都内のイベントでは既に結婚指輪をしていたというハセジュン。
既に入籍を済ませ、親族や親しい友人らの間だけで式を行った可能性も高そうだ。

魅惑の美しい島・ハワイで目撃されたカップルの皆さん、末永くお幸せに。(高橋)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 矢口真里 | 長谷川純
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 熱愛 結婚 矢口真里 関係者 ハワイ 情報 関係 井上公造 井上 入籍 中村 俳優 矢口
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau