モテないベッキー、ついに熱愛発覚!? スポーツクラブで競泳水着デート?
(09/26)

幅広い年代の男女から好感度の高いタレント・ベッキー(27)。
女優・上戸彩(うえとあや=26)と合鍵を渡し合う仲であると公言し、「オトコより女の友情」のイメージが強い彼女の周辺で、ついに浮いた話が聞こえて来た。

都内のスポーツクラブでEXILE風の一般男性とデートを楽しむ様子が目撃されたという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

「ベッキーが、EXILEにいそうな色黒イケメンとプールのジャグジーに入っていたのです。
競泳用水着を着て、キャップも被っていたので、ベッキーと気付いている人は少なかった。
お相手の男性は20代半ばで、180センチ前後の高身長。おそらく一般人でしょう」(施設利用客:NEWESポストセブン)

ちなみにこのスポーツクラブ、SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=37)や、モデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=26)らも利用する芸能人御用達のクラブだとか。
競泳用水着にキャップでデート?と思うかもしれないが、目撃者はさらにこう証言している。

「ジャグジーに入っていた二人の様子を見る限り、顔見知り程度の関係ではありませんでしたね。
ラブラブオーラが全開で、恋人同士にしか見えませんでした」(同)

二人の幸せムードに包まれたジャグジーは長い間貸切状態だったという。

以前テレビ番組に登場した高校時代の親友に「ベッキーはモテない。彼氏ができるか心配で仕方がない」と言わしめたベッキー。
仕事のために恋愛を封印しているとまで豪語していたが、そんな彼女も20代後半。

健康的でクリーンなベッキーのイメージに"EXILE風の色黒イケメン"はちょっと似合わない気もするが、年相応の男女交際を楽しんでいるのなら何よりだ。(高橋)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー 熱愛 上戸彩 EXILE デート 水着 クラブ 目撃 スポーツ 彼女 競泳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau