及川光博、30代美女との不倫デート発覚! 檀れいとの結婚からわずか2ヶ月・・・
(09/27)

今年7月に女優・檀れい(だんれい=40)と結婚した俳優・及川光博(おいかわみつひろ=41)に、早くも不倫疑惑が浮上した。
今週発売の『女性自身』が報じている。

同誌によると、及川は台風の影響で雨がちらつく今月20日午後7時ごろ、東京都内の和食店に30代とみられる美女と入店。
約1時間半後に店を出ると、傘を持っているにもかかわらず、彼女のビニール傘で仲良く"相合傘"。
二人はそのまま駅前まで歩き、今度は串揚げ店へ。
なおこの日、及川の左手薬指からは結婚指輪が外されていたという。

串揚げ店に居合わせた客によると、
「『自分を安売りしちゃダメだぞ』と、彼女へ親密にアドバイスする声が聞こえてきました」(居合わせた客:女性自身)
とのことで、この会話内容からも二人の親密ぶりがうかがえる。

結局、二人が店を出たのは日付が変わった0時半ごろ。
二人はかなり酔っ払った様子で、肩を寄せ合いながら住宅街へ消えていったという。

あまりにも堂々とした及川の遊びっぷり。
その裏には、新婚夫婦のある秘密が関係しているという。

「2人はいまだ新居を見つけられていないようです。檀さんがときどき、及川さんの家に通う"別居婚"状態が続いていると聞いています」(芸能関係者:同)

そもそも、マスコミもノーマークだった二人の"電撃結婚"には不可解な点が多い。
『リアルライブ』では、二人の結婚は檀側の話題づくりだったと指摘している。

「及川が出演する人気シリーズの新作『相棒 season10』が10月からスタートするが、結婚はそれに合わせたとの見方が強く、檀は先日、結婚後、初めて公の場となった映画の公開アフレコ収録で『幸せですか?』と聞かれ『もちろんです』と即答。
檀が今後、芸能界で生き残るために、結婚は注目を浴び続けるための強力な"ネタ"。2人にとっては中身よりも結婚を発表することが重要だった気がしてならない」(テレビ関係者:リアルライブ)

宝塚退団後、着実に女優としてのキャリアを積んでいる檀。
それだけに、話題づくりということはないと思うが・・・。

いずれにせよ、今回の報道で檀がショックを受けていることは間違いないだろう。(伊原)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
及川光博 | 檀れい
【キーワード】
及川光博 檀れい 結婚 不倫 相棒 関係 及川 話題 女優 関係者 彼女 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau