皆藤愛子韓国で誘拐されそうになった」と発言したら、フジテレビ局員に殴られた!?

27日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演したキャスター・タレントの皆藤愛子(かいとうあいこ=27)。
彼女が番組内で話した「韓国旅行中にタクシーに乗ったら誘拐されそうになった」という内容の発言が物議を醸している。

皆藤はSMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)が司会を務めるコーナー『中居正広のまさかのオールYES』で「タクシーで怒ったことがある?」という質問に回答。
海外旅行中にタクシーに乗ったら行き先と違うところに連れて行かれ、慌てて途中で降りたというエピソードを話した。
そこで中居から「どこの国?」と聞かれた皆藤は「韓国でした」と答えたのである。

この発言を知った韓国メディアは「日本のタレントが韓国を侮辱する発言」と皆藤を批判。
日本でも「公人が生放送で言っていいのか」と彼女の発言を"失言"とする声が上がる裏で、「(皆藤が話したエピソードは)事実なのに何が問題なのか」とする意見も多数寄せられた。

その一方でインターネット上に流出し、話題となっている謎の写真がある。
それは皆藤によく似た女性が男性と向き合い、頬にタオルを押し当てて泣いている写真。

ネットユーザーの間ではこれを、皆藤の発言に怒ったフジテレビ局員が彼女を殴ったのでは?と見ている。
写真に写った女性は確かに皆藤に見えるが、何故このような写真が流出したのか、誰が流出させたのかなど、不透明な部分は多い。

不自然な韓国ブーム偏重報道や放送事故など、ここ最近何かと信頼を落としてばかりのフジテレビ。
怪しい写真の流出騒動に対し、何らかの公式コメントが出るかどうか気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
皆藤愛子が月9「全開ガール」にレギュラー出演決定! 撮影現場は「アウェーみたい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
皆藤愛子
【キーワード】
皆藤愛子 笑っていいとも! フジテレビ 韓国 流出 女性 日本 中居 中居正広 テレビ フジ 写真 彼女 旅行 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau