熊田曜子、サンジャポで「理想の人」と斉藤佑樹似の一般人との熱愛を認める!!

先月、「フライデー」で同い年の会社員男性と交際していることが報じられたグラビアアイドル・熊田曜子(くまだようこ=29)が2日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、「友人の紹介で知り合いました。すごく理想の人。同い年です」と報道内容を認めた。

熱愛報道がされる前は「彼氏がいない」と公言していたことについて「まだ会社にも伝えていなかったので、その後に報告しようと思って」と言い訳したものの、この日の番組出演についても男性に報告しており、「頑張ってきてねと言われました」と明かし、順調な交際ぶりを印象づけた。

日本ハム斎藤佑樹投手似のいうお相手については、熊田から男性を紹介されたというテリー伊藤(61)も「さわやか。丸の内で細身のスーツで動いているタイプ」と絶賛した。

さらに司会の爆笑問題・太田光(46)から「結婚だね?」と振られると「まだゆっくり」と明言は避けたものの幸せそうな微笑みを浮かべ、結婚を視野に入れての交際であることを暗に認めた。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 熱愛 サンデー・ジャポン テリー伊藤 爆笑問題 結婚 交際 出演 報告 報道 熊田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau