古瀬絵理の後継者は沖縄にいた! 爆乳キャスター・竹中知華が話題に!
(10/04)

先日、"スイカップ"の愛称で知られるフリーアナウンサー・古瀬絵理(ふるせえり=33)が、8歳年上の一般男性と結婚を発表した。
すでに妊娠5ヶ月で、今後は体調を見ながら仕事を続けていくという。

そんな中、古瀬をしのぐ"巨乳キャスター"がNHKの地方局にいると話題になっている。

その人物とは、NHK沖縄放送局に勤務する竹中知華キャスター(たけなかともか)。
同局の『おはよう沖縄』などを担当している人気キャスターだ。

広島県出身の竹中キャスターは、2005年に青森朝日放送に入社。
2006年8月、結婚を機に同局を退社してからは三浦姓となりフリーで活躍。
2008年4月から名前を竹中姓に戻し、NHK沖縄に契約キャスターとして勤務している。

同局の公式ホームページに掲載されているプロフィールによると、趣味は「カラオケ。ストレスが溜まるととにかく歌います(笑)」とのこと。
メッセージ欄では、
「『おはよう沖縄』を担当するようになり、早起きが得意になりました。
しっかりとした声と気持ちで伝えられるようこれからも頑張ります」
と爽やかにあいさつしている。

沖縄県内では、大きな胸と健康的な笑顔で人気の高い竹中キャスターだが、全国的な知名度は皆無。
しかし先日、ネット上にはちきれそうなブラウスを着てテレビ出演している画像が掲載され、一気にブレイク。
画像が掲載された掲示板には、
「パツンパツンとはまさにこの事」
「沖縄に住むわ」
「早急に本社へ来るように」
「放送事故だろ」
といった意見が殺到している。

かつて古瀬アナは"スイカップ"を武器にNHK山形放送局を退社してフリーとなった。
竹中キャスターも全国進出を目指すことになるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
スイカップ・古瀬絵理アナ、16時間以上かけ第1子出産! 「たくましく育てていく
スイカップこと古瀬絵理アナが結婚! 現在妊娠5ヶ月!
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
元祖“スイカップ”女子アナ古瀬絵理がついに巨乳ヘアヌード披露へ!?
注目ワード
【人物】
古瀬絵理
【キーワード】
竹中知華 古瀬絵理 巨乳 NHK キャスター 放送 画像 結婚 人気 沖縄 退社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau