SMAP過去最大のファンイベントを開催! 東京ドーム11万人動員へ!

今年デビュー20周年を迎えた人気グループ・SMAPが11月12・13日の両日、東京ドームで『祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011』を開催することが6日、分かった。

SMAPは今年、20周年の感謝を込めて、ファンと身近に触れ合うことを目的としたファンミーティングを開催。
8月から9月にかけて福岡や名古屋など全国4会場で行われたイベントには、計8公演で2万人を動員した。

しかし、チケットはファンクラブ会員のみが対象で、イベントに参加出来ずに涙をのんだファンが大勢いた。
そこで、今回はさらに多くのファンが参加できるようにと、会場を東京ドームに選定。
2日間で計11万人を集める大イベントとし、チケットの一般発売も行うことを決めた。

イベントの詳細は未定だが、関係者いわく、
「メンバーとファンがより一層、楽しめるような演出が練られており、当日、会場だけのサプライズもあるかも」
とのこと。
今夏のファンミーティングでは、トークやゲーム大会のほか、歌も数曲披露された。
ただ、今回の会場は東京ドーム。内容も大きくスケールアップすることだろう。

イベント開催にあたり、草なぎ剛(くさなぎつよし=37)はメンバーを代表して、
「SMAP20周年とみなさんへの感謝の気持ちを込めて最高のパーティーにしたい。
SMAPを支えてくれているみなさん、夏のファンミーティングに来られなかった方、まだSMAPを生で見たことがない方、ファミリーでSMAPを応援してくれている子供からお年寄りまで、みなさん一緒に楽しみましょう」
とコメント。
チケット発売の詳細は24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で発表されるという。


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 ファンクラブ チケット 東京ドーム イベント ファン 発売 東京 詳細 ベント
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau