SKE48・高柳明音彼氏との写真流出! ツーショットで「だいすき」宣言!

SKE48・チームKIIのリーダーで、「ちゅり」というニックネームで知られている高柳明音(たかやなぎあかね=19)。
2010年に行われた『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では35位、今年行われた『AKB48 22ndシングル選抜総選挙』では23位に入るなど、SKE48だけにとどまらない人気を誇っている。

そんな高柳だが、彼氏と撮影されたと思われる写真が流出。
AKB48グループの止まらないスキャンダルに、ため息が漏れている。

流出した写真には、高柳と彼氏らしき男性がツーショットで写っていた。
下部には『だいすき』という文字が。
流出元となったのは高柳と男性が共同でやっていたブログだという。

また、この男性のプロフィールも発見された。
それによると、彼氏らしき男性は3歳年上の野球が好きな社会人。
プロフィール内には丁寧にも『2008年6月9日』が二人の付き合いだした記念日と記されていた。

さらに、男性のプロフィールから高柳の個人ホームページも発覚。
同ホームページには『akane』と『SHAYRS』の文字が記載されていた。
『akane』とはもちろん高柳の名前。
『SHAYRS』だが、これは以前流出した高柳が友人たちと撮影したプリクラにも刻まれており、どうやら仲のいい友達の名前の頭文字を合わせたものの様子。
これにより同ホームページが高柳本人のものという可能性はほぼ決定的となった。

流出した彼氏らしき男性と撮影した写真だが、exifデータという撮影された日付や機材などが分かるデータが残っていた。
撮影日時は2008年12月21日で、DoCoMoのP705iによって撮影されたものだという。
高柳は1991年11月29日生まれということから、17歳・高校2年生当時の写真のようだ。

ネット上からは
「最低な女だな。何が私はファンを裏切りませんだよ。サギめ。嘘ついてまで売れたいんだなぁ。」
「何が安心安全のSKEだよwwwww枕営業、プリ流失…難波よりタチ悪いじゃんww」
「何だよ、ちゅりオマエもかよっ!」
といった怒りの声が聞こえている。

7枚目のシングル『オキドキ』を11月9日に発売するSKE48。
もちろん高柳は選抜メンバーに選ばれている。
果たして、今回の騒動が何らかの影響を及ぼすことはあるのだろうか。(今井)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高柳明音 | SKE48
【キーワード】
高柳明音 SKE48 彼氏 流出 スキャンダル 選抜 写真 選挙 総選挙 名前 選抜総選挙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau