鈴木京香&長谷川博己の熱愛に疑問の声! 大人の事情が見え隠れ!?
(10/15)

今月7日、真剣交際が報じられた女優・鈴木京香(すずききょうか=43)と俳優・長谷川博己(はせがわひろき=34)。
『スポーツニッポン』の報道によると、沖縄旅行や都内でのデートも目撃されているとのこと。
互いに"いい年齢"なだけに、結婚もあるのではないかと注目を集めている。

しかしその一方で、二人の関係には疑問の声も挙がっている。
交際発覚のタイミングがあまりにも出来すぎているというのだ。
『週刊文春』が報じている。

「普通、神経質になるはずの事務所が双方ともに"プライベートは本人任せ"と述べたのみ。
二人が共演した映画『セカンドバージン』が、現在、上映中というタイミングもあって、"宣伝では"との声もあります」(週刊文春:芸能デスク)

二人の共演作であり、交際のキッカケになったと言われる『セカンドバージン』。
昨年NHKで放送されたドラマ版では、同局らしからぬ過激な描写とドロドロの不倫愛で人気を獲得。
満を持しての映画化となったのだが、観客動員では苦戦を強いられているという。

「公開中の映画の興行成績では九位。同時に公開された長澤まさみの『モテキ』にも大きく水をあけられている。(中略)"テレビで十分"との観客心理も働いたのでは」(映画記者:同)

二人の熱愛が報じられたのは、映画が公開されたちょうど2週間後。
スタートダッシュに失敗し、話題づくりを仕掛けた可能性も十分に考えられそうだ。

また、鈴木のお相手・長谷川が目下売り出し中であることも、疑惑に拍車をかけているという。

「スポニチの"熱愛報道"でも、なぜか文学座研究所から〇二年に舞台デビューを果たした実力派俳優、と長谷川の経歴を詳細に紹介していた」(芸能デスク:同)

つまり今回の熱愛報道は、長谷川の知名度アップを狙った"プロモーション"だったというのだ。
確かに、お相手が大物女優・鈴木となればメディアの取り上げ方も大きくなる。
それだけ、長谷川の名前と顔が売れるというわけだ。

いずれにせよ、いまだ決定的なツーショットや本人たちによるコメントはなし。
このまま熱愛報道自体が忘れられていくようなら、話題づくりだったと考えるのが自然だろう。(伊原)


関連ニュース
「麒麟がくる」最終回は高視聴率で有終の美! 独特なラストシーンも!
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
長谷川博己を「主人です」と言う鈴木京香! いよいよゴールイン迫る!?
鈴木京香長谷川博己結婚間近!? みのもんた生放送中発言内容とは…
注目ワード
【人物】
長谷川博己 | 鈴木京香
【キーワード】
鈴木京香 長谷川博己 熱愛 交際 セカンドバージン 報道 本人 相手 熱愛報道 話題 女優 映画 長谷川 俳優 鈴木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau