徳さん、「非礼を許して」と"甥っ子"ミッツ・マングローブの出演に恐縮!!

フリーアナウンサーの徳光和夫(とくみつかずお=70)と女優の藤原紀香(ふじわらのりか=40)が、11月11日に東京ドームで開催される「美空ひばりメモリアルコンサートだいじょうぶ、日本!〜空から見守る 愛の歌〜」の司会者に決まり、21日に東京・内幸町の帝国ホテルで会見した。

同コンサートには、ひばりさんとゆかりのある豪華アーティスト19組に加え、シークレットゲストも出演予定。この日は、ひばりプロダクションの加藤和也社長(40)から出演者の歌唱曲も発表された。AKB48のほかEXILE、近藤真彦、倖田来未の出演が予定されている。

徳光は、おいにあたるタレントのミッツ・マングローブ(36)がひばりさんの隠れた名曲「新宿波止場」を歌うことについて「おいの非礼をご容赦いただきたい。弟夫婦にやめさせろと電話したんだけど」と苦笑しつつも、「彼はひばりさん研究家でもあります。彼は『(本名が)修平』って言うんですが、メンバーの中で一番"あがる"(緊張する)と思うし、相当真剣に取り組んでいると思う。高いハードルを乗り越えて頑張ってほしい」とエールを送った。

一方、セクシーなタイトドレスで登場した藤原は「とても光栄です。母がキッチンで歌ってたので、ひばりさんの曲はよく知ってます。母に司会の報告をしたら喜んでくれた」と親孝行できた喜びに顔をほころばせた。(松野)


関連ニュース
徳光和夫が初婚と再婚両方で司会をした2人の有名人って誰!?
明石家さんま、「帰ってきたっていい」と同期・島田紳助の復帰エール!!
徳さん、7・29海老蔵&麻央披露宴の司会決定で漂う一抹の不安
徳光和夫の顔にモザイク!どんなワイセツ物だったんだ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳光和夫
【キーワード】
美空ひばり 徳光和夫 藤原紀香 ミッツ・マングローブ 司会 藤原 出演 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau