徳光和夫が初婚と再婚両方で司会をした2人の有名人って誰!?
(10/10)

10月2日のTBS系『アッコにおまかせ!』で、歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の結婚披露宴の模様を取り上げた。

番組取材陣が式場に乗り込み、司会を担当した徳光和夫に話を伺うと、「これまで私は、有名人・一般人も含め400組以上の披露宴で司会をしてきましたが、初婚と再婚の両方で司会をさせていただいたのは、紀香さんとアッコさんだけです」と暴露したのだ。

藤原紀香は御存知の通り、お笑い芸人・陣内智則と結婚するも2009年に離婚。それから約7年経った今年、片岡愛之助と再婚を果たし、盛大な"2度目"の結婚披露宴を催した。再婚にも関わらず白無垢姿を堂々と披露した彼女に、世間から非難の声が集まっており、2度も徳光和夫にお願いしたことへも批判の意見が多い。

思わぬ所で恥ずかしい過去を暴露されてしまった和田アキ子は、「徳さんとは長い付き合いだから。400組もやってるけど、結構離婚してる人も多いのよ」と言い訳するのが精一杯。
通常なら、藤原紀香を徹底的に"口撃"するはずだが、この場面だけは大人しかった。自分の弱みが明るみに出ると、途端にトーンダウンした和田アキ子であった。(柳井)


関連ニュース
徳さん、「非礼を許して」と"甥っ子"ミッツ・マングローブの出演に恐縮!!
明石家さんま、「帰ってきたっていい」と同期・島田紳助の復帰エール!!
徳さん、7・29海老蔵&麻央披露宴の司会決定で漂う一抹の不安
徳光和夫の顔にモザイク!どんなワイセツ物だったんだ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳光和夫
【キーワード】
徳光和夫 結婚式 ギャラ いくら 和田アキ子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau