小室哲哉の妻・KEIKOが突然倒れ緊急搬送! 病状はいまだ不明・・・
(10/25)

音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=52)の妻でglobeのボーカル・KEIKO(39)が24日夕方、都内の自宅で倒れ、都内の病院に救急搬送されていたことが分かった。

関係者によると、KEIKOはこの日、突然体調不良を訴えてダウン。
小室が救急車を呼び、都内の病院へ搬送されたという。

病名など詳細については検査中のため不明。
現在も入院中だが、意識はあり、命にも別条はないとのこと。
小室が付きっ切りで病状を見守っているという。

大分県臼杵市出身のKEIKOは、1995年に小室が主催したオーディションに出場したことをきっかけに、globeのボーカルとしてデビュー。
1996年1月に発売した4thシングル『DEPARTURES』が230万枚の大ヒットとなり、3月発売の1stアルバム『globe』で同年の日本レコード大賞アルバム賞を受賞。
特徴ある高音の歌声で、一躍スターダムを駆け上がった。

私生活では2002年11月に小室と結婚。
2008年11月に小室が詐欺容疑で逮捕された際は、離婚もささやかれたが、
「ともに生きる覚悟です」
とコメントを発表。
昨年から本格的に音楽活動に復帰した夫を陰で支え続けてきた。

自身も「K-C-O」名義でソロ活動を本格化させており、今年5月には小室のソロアルバムにゲストボーカルとして参加。
今月20日に更新された自身のツイッターでは、
「TK(小室)忙しいですよ。それに勝手につられ、バタバタしてます」
などと多忙であることをつづっていた。(伊原)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO 小室哲哉 globe 救急搬送 入院 小室 音楽 病院 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau