KEIKOくも膜下出血緊急手術! 1ヶ月の入院予定・・・
(10/25)

24日夕方、都内の自宅で倒れ、都内の病院に救急搬送された音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=52)の妻でglobeのボーカル・KEIKO(39)について、所属事務所の『エイベックス・マネジメント』が25日、詳しい症状を公表した。

同社によると、KEIKOは24日夕方、首の後部に激痛を訴え、立つこともつらい状況となったため病院に搬送されたとのこと。
検査の結果「くも膜下出血」と診断され、25日未明から5時間わたる手術を受けたという。

手術は無事成功し、現在は意識も回復。
今後は引き続き加療に努め、約1ヶ月の入院を予定しているという。

付きっ切りで病状を見守っているという小室は、
「このたびはご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。病院関係者の皆様のご尽力のおかげで、手術も無事成功いたしました。
KEIKOも精一杯頑張っておりますので、引き続き見守っていただければと思います」
とコメントを発表している。

くも膜下出血は、くも膜と軟膜の間の空間「くも膜下腔」に出血が生じ、脳脊髄液中に血液が混入した状態を指す。
突然死の6.6%がこれに該当すると言われ、高齢者よりむしろ体力が充実している壮年期(25歳〜44歳)の人に多いとされる。(伊原)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO 小室哲哉 くも膜下出血 手術 入院 小室 病院 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau