藤井リナの元カレ・ISSA、「今までとは違う」新恋人の存在を明かした!
(10/28)

今月12日にSoulJa(そるじゃ=27)とのコラボ新曲『I hate u』をリリースしたDA PUMPのリーダー・ISSA(いっさ=32)。
最近は音楽のみならずバラエティ番組でも活躍を見せる彼が『東京スポーツ』の取材に対し、本命彼女の存在を明かした。

『I hate u』は女性の浮気がテーマ。ISSAはそれに対して、
「俺は女性の浮気は気付かないタイプ。いや、気付かない方がいいかも」(引用:東京スポーツ)
と語り、自身について聞かれると、
「自分は常に真剣に女性と向き合ってきたつもりですけどね。魅力的な女性が現れてそっちに行っちゃうことはありましたけどね…」「恋愛のうちはそれでもいいと思っている。恋愛のうちはね」(同)と、過去に浮気めいたことをしてしまった経験を暴露した。

そして赤裸々なカミングアウトはさらに続く。現在の恋愛の話になると、
「マスコミに狙われても全然大丈夫。何もしてませんから(笑)。大切な人もできましたし」
「(彼女は)沖縄育ちのAさん(20代後半)。彼女の親とはこの前、石垣島に旅行にも行きましたよ」(同)
と、大切な女性の存在をサラリとオープンにした。

ISSAは彼女の器の大きいところや価値観に惚れたといい、初めて男女関係無く「カッコいい!」と思ったという。
結婚については現段階では断言はできないが、今の彼女は「今までの彼女とは違う」と入籍の可能性も匂わせた。

ISSAはデビュー当時から恋多き男で、その恋愛遍歴は1999年のSPEED・上原多香子(うえはらたかこ=28)との熱愛報道にまでさかのぼる。
当時まだ16歳だった上原とは一時期半同棲もしていたというが、SPEEDの解散に伴い恋の行方もあやふやに。

2002年に噂になった柴咲コウ(しばさきこう=30)と交際中には宮沢りえ(みやざわりえ=38)とのイチャイチャ浮気(?)写真が週刊誌に掲載されるなどしたが、破局には至らず。
しかし2004年にあびる優(あびるゆう=25)、2005年には伊東美咲(いとうみさき)とのスクープで世を騒がせ、柴咲も妻夫木聡(つまぶきさとし=30)との熱愛が報じられたことで二人はその頃に別れたと推測される。
ISSAはしばらくあびるとアツアツだったようだが、2009年には藤井リナ(ふじいりな=27)が彼との交際宣言をするなど、女には困らないモテモテ状態。

そんな彼を今トリコにしているのは、地元・沖縄出身の一般女性。
ISSAが「今までとは違う」として大切に想う彼女と、今度こそゴールインするか。(高橋)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
ISSA 藤井リナ 熱愛 新恋人 DA PUMP 柴咲 上原 浮気 恋愛 交際 沖縄 彼女 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau