DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・

歌手グループ・DA PUMPのボーカルを務めるISSAが、高級クラブに勤務するホステスと2人でマッサージ店に来店したと『デイリー新潮』が報じた。

記事によると、3月半ばの夜10時過ぎ、かなり酔っ払った状態で彼らはお店にやってきた。受付でもお互いにボディタッチをするなどラブラブな様子で、ISSAはマスクを付けて変装。名前を書くのを一瞬躊躇うなど、お忍びの雰囲気だったという。

ISSAは今月4日に第一子が誕生している。ということは、3月半ばは妻が妊娠9ヶ月ごろの臨月。奥さんが妊娠中で辛い時期を乗り越えていた反面、彼は別の女性とうつつを抜かしていたのだろうか。
マッサージ店では、半裸状態でエステティシャンの施術を受けていたといい、ただの友人だと主張する女性と、"裸の付き合い"が出来るのか、という疑問も残る。

所属事務所は、「女性はISSAが仲良くしているホステス。あくまで友人」と疑惑を否定。ISSA本人も、「不倫などはいたしません」とコメントしたが、"平成の火野正平"と呼ばれた男は、まだまだ遊び足りない!?(船越)


関連ニュース
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
ISSA、イベントで初謝罪も批判続出! 急遽開催のライブは売名行為か!?
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
DA PUMP ISSA 熱愛 結婚 女性 友人 状態
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau