ISSAの新恋人は29歳のモデル・福本ジュディ幸子! 映画共演で急接近!

新恋人の存在を明かしたDA PUMP・ISSA(32)のお相手が、モデルで女優の福本ジュディ幸子(ふくもとじゅでぃさちこ=29)であることが31日、分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

同紙によると、2人は今春撮影された映画『琉神マブヤーザ・ムービー 七つのマブイ』(来年1月7日公開)で共演し、意気投合。
ほどなく交際をスタートさせ、現在交際8ヶ月だという。

米国生まれ沖縄育ちの福本は、1995年に芸能スクールでダンスと歌のレッスンを始め、翌年、地元・沖縄でモデルデビュー。
1998年より"judy"名義で音楽活動をスタートさせ、香港へ渡って活動。
祖母が台湾人であることから中国語(北京語、広東語、台湾語)が堪能で、2000年には香港映画『ジェネックスコップ2』に出演した。
2002年より活動拠点を東京に移し、モデルやラジオDJとして活躍。
現在は女優業に専念している。

ISSAは先日、『東京スポーツ』のインタビューで新恋人の存在を激白。
福本の名前こそ出さなかったものの、器の大きいところや価値観に惚れたといい、初めて男女関係無く「カッコいい!」と思ったと明かしていた。

また30日には、右手薬指にペアリングをつけて出席。
結婚についても、
「落ち着いていろんなことをゆっくりと考えています。そういうふうになるときはご報告できるように僕も頑張って生きていきたい」
と前向きに語っていた。

2人が交際するきっかけと映画『琉神マブヤーザ・ムービー 七つのマブイ』は、先月29日より沖縄で先行公開がスタート。
初日舞台あいさつには2人揃って出席し、集まった観客に笑顔を振りまいていた。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA | 福本ジュディ幸子
【キーワード】
ISSA 福本ジュディ幸子 熱愛 結婚 DA PUMP 東京 新恋人 女優 映画 モデル 恋人 交際 香港 沖縄 台湾
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau