国仲涼子武田真治熱愛中!?遊園地デート!

NHKの「ちゅらさん」女優の国仲涼子(くになかりょうこ・28)と武田真治が、遊園地でのツーショット? を目撃された。この二人は7月期のドラマ「ホタルノヒカリ」で共演している。

「週刊女性」によると、二人は8月26日、東京・文京区の「東京ドームシティ」に現れたという。

「私たちより後ろに並んでいたのですが、コソコソ話込んでいるかと思いきや声を出して笑ったり、仲睦まじくて、なんだかいい雰囲気だったんですよ。

サングラスをかけた武田さんは、サンダルばきでハーフパンツ姿。黒の帽子をかぶった国仲さんもサングラスをかけて、ジーンズ姿。

ふたりの腕には、アトラクションが乗り放題になるリストバンドがあったので、この日はずっと遊園地で遊んでいたんでしょうね(目撃した男性・週刊女性)」

国仲の所属事務所は同誌の取材に対し、

「その日は共演者やプロデューサーも含め、総勢9人で遊びに行ったということです。

なので、特別にふたりの仲がいいというわけではないようですが……」

と答えている。

しかし、目撃した一般人は事務所のコメントを否定する内容を証言している。

「あの場にいた人は、みんなふたりに気づいていました。でも、ほかに芸能人やそれらしき人は見当たりませんでしたよ(別の目撃した女性・同)」

武田は先頃、ナインティナイン・矢部が「めちゃイケ!」の番組企画として行なった“お騒がせ”の破局記者会見で、質問されてもいないのに自らの破局をコメント。

新恋人が国仲ということであれば、もちろん目出たいことだが、さて?(淺川)


関連ニュース
武田真治が50歳でパパに! 妻・静まなみが第一子出産!
武田真治が22歳年下モデルと結婚! ラブラブ2ショット公開!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
国仲涼子&向井理、お泊りデート発覚! さらに男女数人朝まで…!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国仲涼子 | 武田真治
【キーワード】
NHK 国仲涼子 武田真治 熱愛 めちゃ2イケてるッ! 目撃 事務所 共演 週刊女性 東京 女性 遊園地
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau