向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
(11/21)

俳優・向井理と女優・国仲涼子が結婚することが分かった。スポーツ紙が一斉が報じている。

西島秀俊に続き、甘いマスクで人気No.1俳優の呼び声高い向井理もゴールインを迎える。お相手は約2年半前から交際をスタートした国仲涼子。二人は2012年1月期ドラマ『ハングリー!』で元恋人役として共演。クランクアップ後の同年春頃から親密な関係となった。

関係者によると、婚姻届を提出するのは12月末頃の予定。既に親しい関係者には結婚の報告を済ませている。向井理はドラマの共演者を集めた食事会の席に国仲涼子を呼び、二人揃って入籍の意思を伝えたという。
現時点で挙式・披露宴は未定。国仲涼子は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。向井理は新年を迎える前に男としてケジメをつけたかったようだ。

二人の交際は何度か週刊誌にキャッチされていた。結婚の意思は以前から持っており、密かに愛を育んだ。今年の夏頃には両家の両親に挨拶を済ませた。
ドラマでは"元"恋人役だった間柄だが、実生活では永久の愛を築いて欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理が女性タレントに「ブス」連発! 酒癖の悪さが大不評!
注目ワード
【人物】
向井理 | 国仲涼子
【キーワード】
向井理 国仲涼子 結婚 熱愛 画像 関係者 関係 俳優 恋人 交際 共演 涼子 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau