Hey!Say!JUMPの森本龍太郎、ついに脱退か!? ジャニーズ公式サイトから消滅!
(11/15)

6月下旬に一部週刊誌によって未成年喫煙が報じられ、現在芸能活動謹慎中のHey!Say!JUMP・森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。
復帰時期の目処は全く立っておらず、同グループは9人で活動を続けている。

そんな中、森本の写真やプロフィールがジャニーズの公式サイトから削除されたとして話題になっている。
ついに脱退の時がきたということなのだろうか。

謹慎中の身である森本だが、Hey! Say! JUMPのプロフィールページには表示されていた。
しかし14日に更新された際、森本の情報が全て削除されてしまったのだ。

これまで、ジャニーズ公式サイトではグループからメンバーが脱退した時、そのメンバーの名前をすぐに削除していたという。
赤西仁(あかにしじん=27)がKAT-TUNから脱退した時も同様の処理がされたそうだ。
そのため、ファンの間では森本の"脱退"の可能性が強まったとの見方が広がっている。

ネット上では
「ジャニーズwebのHey!Say!JUMPのページから森本龍太郎プロフィールや日記が消えちゃった。これは脱退という意味なのか(涙)?悲しい(/ _ ; )」
「龍太郎がいてHey!Say!7なの。森本龍太郎がそろってHey!Say!JUMPなの」
「りゅうくん‥何で名前消えてるの?ほんっとに//Jumpは10人でJumpなのに。写真も9人での写真って(´`)どうゆうこと?ありえないよ。」
「森本龍太郎。名前が消えてもあたなたはたくさんのひとに愛されています。消えた今でもこんなにたくさんのひとが悲しんでいます。」
といった悲痛な叫びが続出。
悲しみのつぶやきは今日もまだ続いている。

同グループがデビューシングル『Ultra Music Power』を発売したのは2007年11月14日。
奇しくも森本の情報が消滅した日は、初めてCDが発売された時から4周年記念の日なのだ。

脱退する可能性が高まった森本。
まだ公式発表されていないことだけが救いである。
果たして、ファンの"戻ってきて欲しい"という思いは通じるのだろうか。(今井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本龍太郎 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 ジャニーズ 喫煙 謹慎 ジャニー 写真 サイト 発売 公式サイト 情報 名前 森本 龍太郎
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau