チェ・ホンマン新恋人の画像を公開! 「佐々木希似」と紹介するも異論殺到!

総合格闘家でタレントとしても活躍するチェ・ホンマン(31)が16日、韓国の人気SNSサイト『Cyworld』内で交際中の恋人を公開した。

『中央日報』によると、ホンマンはこの日、韓国のスポーツ紙のインタビューに応じ、
「最近くやしいことがあり大変だった時そばで大きな力をくれた友人とつきあっている。彼女を一生守りたい」(引用:中央日報)
と告白。
先月、自身が経営する飲食店で女子大生に暴行を加えたとして書類送検された際、そばで支え続けてくれた友人が現在の恋人だという。

すでに事件は、酔った女子大生にも非があったことから和解が成立。
ホンマンは、
「"女子大生暴行説"が広まり精神的に非常につらかった。誤解する人が多かった」(同)
と当時を振り返りつつ、恋人について、
「普段は親しい妹と考えていたが、当時彼女の真心を悟ってプロポーズした」(同)
と語り、結婚を前提とした付き合いであることを明かしたという。

交際中の女性は一般人のため詳細については不明だが、ホンマン自身は、
「過去に熱愛説が出た日本のトップモデル佐々木希にとても似ている」
と紹介。
そして『Cyworld』内にツーショット写真ばど計3枚を掲載した。

公開された画像に対し、日本のネット上では、
「普通にかわいい」
という意見もあるものの、ほとんどが、
「(佐々木希には)似てない」
「熱愛説が出たって言う必要ある?」
など厳しいものばかり。
女性の外見については、歌手・aiko(35)に似ているという意見が目立った。

なお、ホンマンは今月26日より公開される映画『怪物くん』にフランケン役で出演。
舞台挨拶などで来日した際には、喜びの声が聞けそうだ。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チェ・ホンマン | 佐々木希
【キーワード】
チェ・ホンマン 佐々木希 熱愛 韓国 怪物くん 日本 暴行 女子大生 恋人 佐々木 交際 彼女 中央日報 女性 交際中
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau