マーク・パンサーの妻逮捕でいよいよ首がしまるか小室哲哉!Xデーは近い!?
(09/22)

今年の後半に入ってから立て続けに災難に見舞われている音楽プロデューサーの小室哲哉(こむろてつや=48)。

小室と言えば、90年代半ばを中心に、小室がプロデュースした曲が次々と爆発的なヒットを生みだしたことで有名。

約4〜5年間、その楽曲が次々とオリコンチャートを埋め尽くすという現象を起こし、総売上枚数は、実に1億7000万枚に達するという。まさに時の人だったのだ。

ところが最近はと言えば…。

6月には所属していた吉本興業から事実上の解雇。

7月には元恋人の華原朋美(かはらともみ=32)の薬物依存などによる芸能界追放。

そして8月いっぱいで公式ファンクラブが閉鎖された。

毎月何かしら小室が頭を抱えそうなことが続いている。

さらに9月に入って間もなくの4日、globeのメンバーであるマーク・パンサー(37)の妻が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。

この事件がかなり大きい。

麻薬事情に詳しい記者によれば、「夫であるマークのところへはもちろん、小室も事情くらいは聴かれていてもおかしくないですね」(引用:ナイスポ)とのこと。

またナイスポの取材によると、マーク本人に麻薬を売ったと証言する者もいるという。

すると妻の逮捕からマーク逮捕までは時間の問題?

ミュージシャンとドラッグはどこか切っても切れない縁があるものだが、弱り目に祟り目の小室まで捜査の手が伸びない方がおかしいだろう。

「小室逮捕!」のXデー、来ない方がいいけれど来るとしたなら近い将来?(鈴木)


関連ニュース
「ヒデとロザンナ」の次男、加藤来門が麻薬で現行犯逮捕!!
やはりglobeはもう末期なのか!?
永ちゃん、またまた逮捕。従業員をボコボコに!?
小室哲哉の就職活動にKEIKOセクシー接待で内助の功!?
小室哲哉キョージュが華原朋美を「関係ない」とバッサリ!
注目ワード
【キーワード】
小室哲哉 プロデューサー オリコン 吉本興業 解雇 逮捕 小室
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau