野久保直樹観月ありさとの熱愛否定! 「関係者の皆様お手数おかけします」とお詫び!

17日に『女性セブン』によって交際が報じられた俳優・野久保直樹(のくぼなおき=30)と女優・観月ありさ(みづきありさ=34)。
同誌によると二人は野久保のマンションで一晩明かしたといい、前日夜にはスーパーで仲睦まじく食材を買う姿が目撃されていた。

しかし、同日野久保が自身のツイッターで否定。
ファンや関係者へお詫びしている。

朝、テレビなどでの熱愛報道に驚いたという野久保。
午前11時頃、ツイッターで
「だいたいシチューじゃないし〜!筑前煮だし〜!新恋人じゃないし〜!そもそもお相手に失礼です。姉弟として大変よくして頂いております。が事実!!」
と恋人関係であることを強く否定した。

そして
「お土産頂いたり、お誕生日だなんだとお世話になってるので、忙しくなる前にお礼をしたかっただけなのに…ウソばっかです。グスン…」
「その日はご一緒はさせて頂いてましたが、想像させそうな事や関係は一切ございません!あまり書いたり否定すると、また誤解されたり書かれてしまうのでこの件はもう書かない方向にします!稽古頑張ります!いや〜今日も太陽眩しっ!!」
ともコメント。
当日一緒に過ごしていたことは認めたが、友人の一人ということを主張した。

また、ファンや関係者に対しては
「とりあえず、お相手にお詫びしなきゃ…関係者の皆様お手数おかけします。そしてビックリと心配された皆様すいません。」
とお詫びしていた。

同誌は「合い鍵もすでに渡してあるようだ」と報じていたが、そこまでの関係ではなかったようである。
野久保と観月の交際報道は、不発に終わってしまったようだ。(今井)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹 | 観月ありさ
【キーワード】
野久保直樹 観月ありさ 熱愛 関係 相手 恋人 交際 関係者 報道 否定 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau