スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい

今月1日にかねてより交際していたプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(さいとうかずみ=34)と結婚したタレントのスザンヌ(25)。
2009年秋に知人の紹介で出会った二人は九州つながりで意気投合。
すぐに交際へと発展し、これまで愛を育んできたという。

そんな幸せいっぱいの二人だが、斉藤には将来を不安視されている部分があるという。
しかし、スザンヌにとっては関係ないようで、「私が彼を養ってもいい」と意気込んでいるのだとか。
『週刊文春』が報じている。

現在ソフトバンクのリハビリ担当コーチである斉藤。
2006年には投手5冠に輝く名ピッチャーだったが、2007年に右肩を故障してから、1軍での登板機会はゼロ。
今年1月には支配下選手登録から外れコーチ契約となっており、選手としてマウンドに戻ることを目指してはいるものの厳しい状況となっている。
年俸もピーク時には推定2億5000万円ほどだったが、現在は大幅に減額されていることだろう。

また、斉藤はスザンヌとの結婚以前に婚姻関係にあった年上女性に慰謝料、子供の養育費を支払い続けているという。
離婚の際はドロ沼だったと報じられており、今後もしばらく支払いは続くことは必至である。

不安材料が多い斉藤。
「06年の離婚と、3度の手術を経てリハビリ中。
選手登録を外れて現役復帰を目指していますが……。
福岡で経営するカフェは商売熱心で繁盛しているのですが、野球に専念するように王球団会長から注意されたそうです」(スポーツ紙記者:週刊文春)
この記者の話からも、本業の野球はなかなかうまくいっていないことが分かるだろう。

それでもスザンヌは結婚へ踏み切ることに。
「斉藤のケガについては、親しい人たちから将来を不安視する声もあるようです。
それでもスザンヌは、『私が彼を養ってもいい』と話していたそうです」(芸能関係者:同)
仕事面、金銭面と問題がある斉藤を支えることを周囲に誓ったようだ。

しかし、斉藤にはまだ問題があるという。
それは"女性問題"だ。
前妻との離婚の原因はまさに"女性問題"だったと言われており、スザンヌも巻き込まれないか心配の声が上がっている。

幸せいっぱいに見えて、実は前途多難なスザンヌと斉藤。
まずは斉藤が女遊びをせず、マウンドへ復活することが大切なのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 結婚 不倫 女性問題 ソフト 将来 女性 関係 不安 離婚 交際 選手 問題 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau