スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!

今月1日、約2年の交際を経てゴールインしたタレント・スザンヌ(25)とプロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(さいとうかずみ=34)。
東京と福岡の遠距離恋愛を乗り越えた2人の結婚に、芸能界は祝福ムードとなっている。

しかし、2006年に斉藤と離婚した前妻・Nさんは、こうした状況を複雑な心境で眺めているという。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌では、福岡市内で一人娘と生活しているNさんを直撃。
Nさんは現在の心境をこう語ったという。

「既に離婚して時間もたっていますし、もうあの人とは関係がないので申し上げることはありません。
ただ、私と娘が2人(斉藤とスザンヌ)の結婚の重荷になっているかのように報じられるのだけは違和感があります」(Nさん:週刊ポスト)

Nさんが違和感を感じたのは、あるワイドショーでの報道。
その番組では、斉藤が今年1月に支配下選手登録から外れコーチ契約となったことを紹介。
ピーク時に2億5000万円だった年俸は大幅に下がったものの、前妻に多額の慰謝料を払い続け、そんな斉藤をスザンヌが献身的に支えていることなどが、まるで美談のように語られていたという。

Nさんの友人は、
「Nさんは、結婚の事実というよりもそれを報じたワイドショーに、強いショックを受けているんですよ」(Nさんの友人:同)
と説明。
そして、決して報道されないNさんの苦しい生活ぶりを明かしている。

「多額の慰謝料や養育費といわれてますが、Nさんは離婚後、斉藤さんから1円も支払いを受けていないといっていました。それどころか母娘は母子手当をもらって生活している。
(こうした報道がなされることで)あの母娘は、本当はお金を蓄えていると思われて(役所から)給付をとめられたらどうしよう、とNさんは嘆いていました。
福岡はホークスの本拠地で、何かと人の話題にのぼりますからね」(同)

Nさんは現在、娘とともに6畳一間の安アパートで生活中。
一方の斉藤は"愛の巣"となる新居を探しているというのだから、Nさんのショックは計り知れないだろう。(伊原)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤和巳 | スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 結婚 離婚 慰謝料 報道 福岡
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau