内柴正人、大学の調査期間中にも女遊び!? 泥酔姿が目撃されていた!
(12/12)

九州看護福祉大の女子柔道部員に対する準強姦容疑で逮捕された内柴正人容疑者(うちしばまさと=33)。
逮捕前にはセクハラ行為の疑いがあるとして同大学から懲戒解雇されており、余罪もまだあると囁かれている。

そんな内柴容疑者だが、セクハラ疑惑について大学が調査していた期間である11月9日に、妻ではない女性と遊んでいる姿が目撃されていたという。
同日は自宅待機が指示されていた期間はずだが…。
『週刊ポスト』が報じている。

内柴容疑者が同誌記者に目撃されたのは11月9日の午後10時過ぎ。
地元のバーから出てきた内柴容疑者は、Tシャツにジーンズというカジュアルな格好だったという。
かなり酔っているようで、真っ赤な顔に千鳥足で出てきたそうだ。
そしてその横には、7歳になる息子と男性、そして妻ではない推定20代の若い女性の姿があったとか。

また一行が横断歩道を渡ろうとした時、ふいに内柴容疑者は女性に後ろから抱きついたという。
その後もしばらくの間、内柴容疑者は女性とじゃれあっていたようで、大はしゃぎだったそうだ。

さて、問題なのが目撃されたのが自宅待機が指示されていた期間だったということ。
大学からの指示を無視して女性と遊んでいたとは、にわかに信じがたい光景である。
7歳の息子を遅くまで連れ回していたのも、教育者としてよくない行為だったのではないだろうか。

8日には熊本県から授与されていた2つの県民栄誉賞を取り消されてしまった内柴容疑者。
せっかくの金メダルも、度重なる女遊びにくすんでしまったようだ。(今井)


関連ニュース
内柴正人被告に準強姦罪懲役5年求刑! 被害者は「一生刑務所に入っていてほしい」
内柴正人、裁判中に離婚していた! 息子がイジメにあい妻が苦渋の決断…
内柴正人、未成年への性的暴行後に別の教え子とSEX! 口淫させバックで攻めていた!
内柴正人 教え子への準強姦を全面否定! 「局部露出したら、行為に応じた
内柴正人容疑者、五輪前に傷害事件をもみ消していた!? 相手は後遺症が残る重症
注目ワード
【人物】
内柴正人
【キーワード】
内柴正人 逮捕 強姦 セクハラ 解雇 大学 目撃 自宅 容疑 女性 内柴 内柴容疑者
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau