内柴正人、裁判中に離婚していた! 息子がイジメにあい妻が苦渋の決断…
(12/09)

酒に酔って寝ていた柔道部の教え子に乱暴したとして、準強姦罪に問われているアテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト内柴正人被告(うちしばまさと=34)。
法廷で被害者の口から次々と生々しい証言が語られている中、ついに妻との離婚が成立したという。
『女性セブン』が報じている。

「奥さんは最近まで熊本県内の自宅で8才の息子さんと3才の娘さんと一緒に暮らしていました。気丈にも、そこで開いていた整骨院の営業も続けていたんです。
事件後、間もないころは"何があってもここで夫を待ち続ける"って言っていたんだけど、内柴さんは面会にも応じてくれないみたいで…。
徐々に彼のことが信用できなくなっていったようです」(妻の知人:女性セブン)

妻の苦悩はそればかりでない。
心の支えだった息子がイジメにあっているというのだ。

「事件のことで、お子さんが学校でいじめられ出したんです。
これはさすがにショックが大きくて、8月に店を閉め、お子さんを連れて東京に出てきたんです」(同)

同誌では、熊本を離れ東京に出てきた妻を直撃。
しかし、
「すみません、何も話すことはありません…」(引用:女性セブン)
と答えるのみ。
ただ、自宅前に立てかけてあった子供用の傘には、"うちしば"ではなく妻の旧姓が書かれていたという。

「実は奥さん、11月中旬に、内柴さんと離婚したそうです。"子供のことを考えると、それしかない"って…。
ただ、今も夫のニュースが流れる度に"また子供がいじめられたらどうしよう。もう生きているのがつらい"って泣いているんです」(同)

内柴は昨年12月に逮捕されて以来、一貫して準強姦を否定している。
今後も徹底抗戦する覚悟のようだが、すでに多くのものを失ってしまったようだ。(伊原)


関連ニュース
内柴正人被告に準強姦罪懲役5年求刑! 被害者は「一生刑務所に入っていてほしい」
内柴正人、未成年への性的暴行後に別の教え子とSEX! 口淫させバックで攻めていた!
内柴正人 教え子への準強姦を全面否定! 「局部露出したら、行為に応じた
内柴正人容疑者、五輪前に傷害事件をもみ消していた!? 相手は後遺症が残る重症
内柴正人、大学の調査期間中にも女遊び!? 泥酔姿が目撃されていた!
注目ワード
【人物】
内柴正人
【キーワード】
内柴正人 離婚 準強姦 逮捕 裁判 柔道 東京 女性 内柴 息子 強姦 いじめ 子供 事件 自宅
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau