飯島愛ブログ閉鎖!しかしその日のうちに再開!どうなってんの?

元タレント、飯島愛(いいじまあい=34)が9月22日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した。しかし、その日の夜には早くも更新を再開するなど、ブログの継続について揺れていることがうかがえる。

飯島は22日早朝の書き込みで「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか?! このままでは、このブログはダメだ意味が無くなる」と、今月中のブログ閉鎖を宣言した。

しかし、読者から寄せられたコメントに感化され、その日の夜に再び更新。ブログを続けられない理由を、「本当の毎日に触れていないから」「このブログの為のブログを書いてきたんだ」と説明した。

ただ、この日の書き込みは「また更新する みんな、ありがとう、、みんなのブログだよ。楽しいほうがいいね!!!」とのメッセージで締められており、継続に前向きともとれる姿勢を垣間見せた。

芸能界を引退したのちも、ニワンゴ取締役の「ひろゆき」こと西村博之(にしむらひろゆき=30)とアルバイトの面接を行うなど、いまだ注目を集め続ける飯島。ブログという貴重なファンとの交流の場で、「本当の毎日」をつづることができる日は来るのだろうか。(引用:イザ)

と、閉鎖・再開のあとの24日にはフツーにブログは更新されている。なんとなく情緒不安定を感じさせる行動だが、引退時には「カウンセリング関係の仕事をしたい」と行っていた飯島本人にカウンセリング必要ではないだろうか。(鈴木)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 タレント ブログ ポルノ・ホスピタル 閉鎖 引退 再開 飯島 継続 リング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau