4月発見の首吊り遺体、奥山英志リポーターと判明・・・ 遺族は「心の整理がつかない

東京・調布市の公園で今年4月に見つかったリポーター・奥山英志(おくやまえいし=61)とみられる遺体の身元が、DNA鑑定や指紋照合の結果、奥山と確認されたことが12日、分かった。

奥山リポーターは東日本大震災後に行方が分からなくなり、親族が神奈川県警に捜査願を提出。
しかし足取りは掴めず、4月に身体的特徴の似た遺体が、調布市の神代植物公園の公衆トイレ内で首を吊った状態で見つかっていた。
警視庁では自殺の可能性が高いとみている。

遺族はこの日、奥山リポーターが生前所属していた吉本興業を通じて、
「本人の屈託のない笑顔、豪快な笑顔を夢に見続け、再会を願い続けておりましたが、ついに願いは叶いませんでした」
とコメントを発表。
「今の今まで本人の存命を祈念しておりました私共としましては、余りにもショックが大きく、現実を受け入れがたく、今は心の整理がつかない状態です」
と無念の思いを明かしている。

遺体はすでにだびに付されており、遺骨は親族が引き取る予定。
近く東京か親族の住む大阪で密葬が営まれるという。(伊原)


関連ニュース
行方不明の奥山英志リポーター、公園で首吊りか・・・ 親族は「ほぼ間違いない
奥山英志レポーターの八王子目撃情報ガセだった!? 兄が告白!
行方不明奥山リポーター、八王子に潜伏か!?
奥山英志リポーター失踪、借金女性絡みの可能性はほぼナシか!?
ワイドショーリポーター・奥山英志が謎の失踪! 震災翌日から足取り掴めず・・・
注目ワード
【人物】
奥山英志
【キーワード】
奥山英志 遺体 自殺 行方不明 失踪 調布 東京 親族 本人 調布市
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau