世界陸上銅メダルの千葉真子結婚! お相手は8歳年下の競輪選手!
(12/16)

2003年の世界選手権女子マラソン銅メダリストで現在はマラソン解説などで活躍する千葉真子(ちばまさこ=35)が、競輪選手の桜川雅彦(さくらかわまさひこ=27)と結婚したことが15日、分かった。

関係者によると、2人は昨秋に知人の紹介で知り合い、程なくして交際がスタート。
今秋にプロポーズを受け、今月8日に千葉・成田市役所に婚姻届を提出したという。

千葉は16日にブログを更新し、
「私事ですが、この度かつてからお付き合いしておりました彼と入籍をしました」
と報告。
結婚については、
「マラソン大会やイベントなどに家族で参加してくれる皆さんがとても羨ましくて、憧れの眼差しで『いつか私も・・・』と夢見ていました」
とのことで、
「想いが叶って、とても穏やかな気持ちです」
と喜びをつづっている。

また、桜井については、
「やっぱり競輪をしている時が一番胸キュンかなぁ(笑)
ゴマちゃん風の風貌で癒やし系です、一緒にいると安らげます」
とおのろけも。
結婚後も「千葉真子」名義で仕事を続けていくとのことで、
「今後とも変わりなく、ちばちゃ〜んと声をかけて頂けると幸いです」
としている。

お相手の桜井は会社員を経て24歳で競輪学校に入学し、今年1月にデビューしたばかり。
千葉は現役時代の経験を活かし、マッサージやバランスの取れた食事などで夫をサポートしているという。

2人はすでに成田市内で新婚生活をスタート。
年明けにも近親者のみでの挙式を予定しているという。(伊原)


関連ニュース
倖田來未の結婚相手・KENJI03は妹・misono元カレだった!? 親密な仲だった過去!?
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
上戸彩、EXILE・HIRO来春結婚か!? 山下智久主演ドラマを辞退した裏事情!
THE MANZAI」決勝進出のウーマンラッシュアワー・中川元日結婚!
注目ワード
【人物】
千葉真子
【キーワード】
千葉真子 桜川雅彦 結婚 マラソン 競輪 選手 千葉 マラ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau