AAA・伊藤千晃がセクシーな下着姿に挑戦! 「見せたことのない私」を大胆披露!
(12/19)

7人組ダンスボーカルユニット・AAAの伊藤千晃(いとうちあき=24)が17日、都内で初の写真集『chercher』発売記念イベントを行った。

同写真集は、スタイリストやカメラマンはすべて女性を起用し、ページごとのテーマや紙質にまでこだわったという1冊。
伊藤は公の場では初めてというすっぴん姿やセクシーなランジェリー姿を披露している。

AAAの中で"おしゃれ隊長"とも呼ばれる彼女はこの日、ショッキングピンクのミニスカートに黒のビスチェ風トップスをあわせたコーディネートでイベントに登場。
「デビューの時からいつかこうした自分の写真集を出したくて遂に念願が叶いました」
と喜びを語り、
「みんなのイメージする私から、見せたことのない私まで、はじめて見る伊藤千晃がいっぱいだと思います」
と自信満々たっぷりに写真集をアピールした。

イベントには若い女性を中心に約1500人が殺到。
伊藤は約3時間かけ一人ひとりと丁寧に握手を交わし、ファンとの交流を楽しんだ。

イベント後の会見では、所属事務所の先輩・倖田來未(こうだくみ=29)の結婚について聞かれ、
「エロかっこいいというジャンルを確立してるし、女性としての幸せも手に入れて尊敬してます」
とコメント。
自身の恋愛については、
「結婚は夢見ますが、今は仕事を頑張りたい。告白なんて中学以来してないし」
と苦笑いを浮かべた。

AAAは『NHK紅白歌合戦』に2年連続での出場が決定。
1年を締めくくる大舞台に向け伊藤は、
「去年は緊張しすぎてほとんど覚えてないので今年は喜びをかみしめたい」
と意気込みを語った。

個々での活躍も目立ったAAAだが、来年4月より過去最大規模の全国ツアーが決定。
来年はグループとして更なる飛躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
AAAの與真司郎、「僕はゲイ」とカミングアウト! ずっと隠してきた!
AAAが年内で活動休止! 業界に潰された不運なグループに!
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤千晃 | AAA
【キーワード】
伊藤千晃 AAA 下着 写真集 紅白歌合戦 結婚 伊藤 写真 女性 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau