ダルビッシュ有古閑美保との交際は続いていた!? メジャー移籍に古閑も同行!?
(12/25)

タレント・紗栄子(さえこ=25)との離婚問題が解決せぬまま、メジャー挑戦を表明したプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)。
独占交渉権を獲得したレンジャーズとの交渉がまとまれば、紗栄子と2人の子供を残して渡米することになる。

そんな中、ダルビッシュの米国での生活を"ある女性"が支えるのではないかという噂が浮上。
その女性とは、元女子プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=29)だという。
『BUBKA』が報じている。

2人の親密な以前から関係は噂になっていた。
昨年11月にドライブデートが報じられ、今年1月には沖縄での"お泊り自主トレ"が発覚。
その後2人は熱愛について否定したが、スポーツ紙記者はこう指摘する。

「報道が出たあとダルは男女の関係にあることは否定しながら、"もともとすごく仲が良くて、ご飯を食べに行くんです"と、親密な関係にあることは認めています。
しかし、いくら仲が良くても、体力も違う男女のプロスポーツ選手が、一緒に自主トレを行うというのは、ほとんど前例がありません」(スポーツ紙記者:BUBKA)

そんな不自然な自主トレを経て臨んだ今季、古閑は調子が上がらず予選落ち続き。
9月には左手首の故障を理由に、今季限りで現役引退することを発表した。

賞金女王にも輝いているトップゴルファーが、29歳の若さで現役を退くのは異例。
その裏には左手首の故障ではなく、ダルビッシュを支えたいという彼女の"乙女心"があったという。

「いまも2人の関係は続いていて米メジャー挑戦が近いダルのサポートをと、思い切ってプロ断念を決意したといわれています」(同)

古閑は先日テレビ出演した際、
「生活の為に仕事も必要なので、ゴルフのラウンドレポーターや解説、スポーツキャスターなんかやれたら」
と今後の展望を語っていたが・・・。
果たして、彼女はどのような第2の人生を選択するだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 紗栄子 メジャー 離婚 彼女 ダルビッシュ 現役 女性 否定 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau