ISSA、婚約者・福本幸子とラブラブ試写会! 「このままのところが好きですね
(12/22)

20日に婚約を発表したダンス&ボーカルユニット・DA PUMPのISSA(33)と女優の福本幸子(ふくもとさちこ=29)が21日、都内で行われた映画『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』の試写会にそろって登場した。

同作は、2008年に沖縄で放映され大人気となった特撮ヒーロー番組『琉神マブヤー』の劇場版。
琉球を守る琉神マブヤーの魂を宿した青年ウルマと、悪の軍団マジムンとの戦いを描く。
主演の山田親太朗(やまだしんたろう=25)をはじめ、沖縄出身の俳優・タレントが多数出演しており、仲間由紀恵(なかまゆきえ=32)も友情出演している。

マブヤーと並ぶヒーロー・ガナシーを演じたISSAは、
「ずっとDVDで見ていたので、映画化は率直にうれしい。つらいと思うことが一度もなかった現場」
とコメント。
一方の福本もテレビシリーズからの大ファンであることを明かし、
「マブヤーと片時も離れたくなくて、撮影も終わってほしくなかった」
と振り返った。

2人は同作での共演を機に交際に発展しており、会場のファンからは、
「おめでとう!」
という祝福の声が。
ISSAは照れながらも、
「ありがとうございます」
と笑顔で答え、その様子を福本も微笑みながら眺めていた。

その後行われた写真撮影では、報道陣から質問が殺到。
「(福本の)どこが好きですか?」
と尋ねられたISSAは、
「このままのところが好きですね」
とノロケて見せ、入籍時期については、
「来年に落ち着いてから」
とした。

2人は多くを語ることはなかったが、終始幸せそうな様子。
左手薬指には、おそろいの婚約指輪が光っていたという。

映画『琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ』は来年1月7日より公開。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA | 福本ジュディ幸子
【キーワード】
ISSA 福本幸子 婚約 結婚 DA PUMP 映画 沖縄 出演 マブヤー
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau