今井メロ、未熟児で入院中の娘に会いにいっていない!? 報道に怒りの反論!
(12/23)

11月9日に第2子となる長女・真里愛(まりあ)ちゃんを出産した元スノーボード日本代表の今井メロ(いまいめろ=24)。
今井は先日、自身のブログで、双子を妊娠していたが、1人は上半身がない「無心体」という非常に稀な異常妊娠だったことを告白。
そして、真里愛ちゃんも早産のため1000グラム以下の未熟児として生まれたことを明かした。

真里愛ちゃんは現在、自分の力では呼吸できず、新生児特定集中治療室(NICU)でケアを受けながら、保育器で育てられているとのこと。
今井もさぞ心配しているかと思いきや、『女性自身』では、彼女が真里愛ちゃんにほとんど会いに行っていないと報じている。

同誌によると、今井が退院後1ヶ月で真里愛ちゃんに会いに来たのはわずか5回とのこと。
母乳がなくなったと催促しない限りは病院に姿を見せず、激怒している病院スタッフも多いという。

また同誌では、今井本人も直撃。
「長男が風邪をひいており、それが現在病院に居る長女に感染することを懸念していたため、なかなか病院に来れなかった」「それにお恥ずかしい話ですが、経済的にも苦しいんです。病院は遠くて電車賃もかかります。今は1週間に1回だけ、家族3人でいくことにしています」(引用:女性自身)
という反論を掲載している。

しかし、今井は20日に更新した『女性●身に記載』というエントリーで、この記事が事実無根であると主張。
厳しい口調で怒りをぶつけている。

今井は病院へ行った回数を5回と報じられたことについて、
「ちゃんと数えたんですかね?証拠は?っと言いたい!
傷口おさえながらも、もっと会いに行ってますから!!!」
と反論。
「経済的に苦しい」と書かれた部分には、
「もちろん遠くて交通費がかかるのは事実ですよ」
とした上で、
「あたかも私が言ったかのような書き方!(お恥ずかしい話ですが経済的に苦しいんです・・・)
私の主人を馬鹿にしてるんですか?主人も激怒しています!」
と怒りをぶつけている。

また、病院側のコメントが「病院関係者」といっていることについては、
「おかしくないですか?まず、病院は法律もあり個人情報を外部にもらさない」
と指摘。
病院側の反応についても、
「事実とは違っている記載に対して、女性●身に激怒していた
そして、事実確認をとるようだ。会議もひらくそうだ・・・」
とつづっている。

なお、今井は翌日のエントリーで真里愛ちゃんに会いに行ったことを報告。
コメント欄には、
「週刊誌の言うことなんて気にすることないよ」
「赤ちゃんと大切な家族の事だけ考えて過ごしてほしいです」
といったファンからの励ましの言葉が寄せられている。(伊原)


関連ニュース
今井メロ心臓と脳の異常で入院! デリヘル画像流出、デキ婚&離婚、ヌードと壮絶人生
2児の母・今井メロの乱れた性生活! ヤク中男性と自宅で3P&ハメ撮り告白!
今井メロ、嘘を告白! 娘を療養施設に預けまた育児放棄していた!
スノボ・今井メロヌード写真集を発売! 幼い2児を持つ母が大胆露出!
今井メロ風俗嬢疑惑リストカットに苦しんだ壮絶過去を赤裸々告白!
注目ワード
【人物】
今井メロ
【キーワード】
今井メロ 出産 ブログ 未熟児 反論 女性自身 経済 女性 妊娠 今井 家族 長女 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau