スノボ・今井メロヌード写真集を発売! 幼い2児を持つ母が大胆露出!
(02/22)

スノーボードハーフパイプ選手でトリノ五輪に出場した今井メロ(いまいめろ=25)が、ヌード写真集『Mellow Style』を4月5日に発売することが分かった。

昨年発売された自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』では、上半身ハダカに見えるセクシーショットを表紙に使っていた今井。
しかし、当時はヌード説を否定しつつも、
「子どものいるママですからね。
最初で最後の自叙伝ということで、キレイに撮影してもらおうと思い露出高めで撮影をしていただいたんです」
と語っていた。

プライベートでは2度の離婚を経験し、2度目の妊娠で双子のひとりが上半身のない無心体であったりと壮絶な人生を送っていた。
また自叙伝では、トリノ五輪後にキャバ嬢になっていたこと、ホスト通いで金に困り、デリバリーヘルスで働いていたことを告白。
さらに、リストカット、強姦被害、中絶、整形手術を経験し、一時期は生活保護受給者であったことを明かしていた。

今回は3歳と1歳の子供を持つ母親でありながら、大胆に胸を露出。
さらにシースルーの下着で、下の毛までチラ見えしそうなセクシー姿を披露している。
写真集の発売に先駆けて、3月1日発売の雑誌『増刊号ダイナマイト』で先行カットを公開予定だ。(石森)


関連ニュース
今井メロ心臓と脳の異常で入院! デリヘル画像流出、デキ婚&離婚、ヌードと壮絶人生
2児の母・今井メロの乱れた性生活! ヤク中男性と自宅で3P&ハメ撮り告白!
今井メロ、嘘を告白! 娘を療養施設に預けまた育児放棄していた!
今井メロ、未熟児で入院中の娘に会いにいっていない!? 報道に怒りの反論!
今井メロ風俗嬢疑惑リストカットに苦しんだ壮絶過去を赤裸々告白!
注目ワード
【人物】
今井メロ
【キーワード】
今井メロ ヌード スノーボードハーフパイプ トリノ Mellow Style 写真集 露出 今井 写真 発売 自叙伝 五輪 芸能人 ヌード 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau