松田翔太、年内結婚!? 水野美紀神田正輝らも駆け込み婚狙いか
(12/24)

今月13日に年内結婚を電撃発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)とBACK-ONのボーカル・KENJI03(けんじすりー=27)。
倖田は既に妊娠しており、来年春に予定されていたライブツアーを中止とすることも併せて発表した。

さらに今月20日にはDA PUMP・ISSA(いっさ=33)が女優・福本幸子(ふくもとさちこ=29)との婚約を発表。
交際期間は僅か半年ほどだというが、出会いは15年前。
同郷ということもあり意気投合し、お互いを運命の相手に選んだようだ。

彼らのように年末年始のどさくさに紛れて年内の結婚を発表するタレントは他にもいそうだという。
『井上公造芸能』が伝えている。

「女優M・Mと演出家K・Mは決まりだよ。周りの声を聞いても、すでに夫婦同然の関係だし、プロポーズも済んでるみたい」(演劇関係者:井上公造芸能)

記事ではイニシャルトークとなっているが、女優M・Mと演出家K・Mのカップルと言えば、水野美紀(みずのみき=37)と河原雅彦(かわはらまさひこ=42)だろう。
二人の熱愛は今年5月に報じられたが、交際は河原が前妻・ともさかりえ(32)と離婚した直後・2009年初め頃から続いていたとされる。
ともさかも今年6月ミュージシャン・スネオヘアー(40)と再婚しており、河原もそれに続く可能性は十分にありそうだ。

ファッション業界関係者の間で年末年始"駆け込み婚"が噂されているのが、俳優M・SとモデルK・E。
なんでもMが「そろそろケジメをつける」と周囲に宣言しだしたとか。

俳優M・SとモデルK・Eのカップルと言えば、松田翔太(まつだしょうた=26)と黒田エイミ(くろだえいみ=23)か。
二人は昨年1月に交際が報じられ、何度か破局と復縁を繰り返したようだが順調な交際の様子が度々スクープされていた。
モテモテの松田はコンパで浮気ばかりしているとも聞くが、ついに彼女一筋に落ち着く時が来たのだろうか。

大手広告代理店マンからはこんな情報も。

「あの二人、ついに結婚することを決めたみたいだよ。彼女はうれしくて、仲のいい人たちには報告を始めちゃってる。当初は来春ゴールインくらいかなと思っていたら、もっともっと早いレベルなんだって。年内あるかも!?」(引用:同)

あの二人とは俳優K・MとタレントH・Rといい、神田正輝(かんだまさき=61)と長谷川理恵(はせがわりえ=38)と思われる。
昨年12月に交際が発覚した彼らは今年10月に週刊誌で破局が報じられたが、長谷川は同日付のブログにツーショット写真を掲載し、順調な交際をアピールしていた。

前妻・松田聖子(まつだせいこ=49)とその間に出来た娘・神田沙也加(かんださやか=25)は今年『NHK紅白歌合戦』で親子競演が決まっているが、果たして神田に動きはあるのか。

マスコミも束の間の小休止に入る年末年始。
あまり騒がれたくないタレント達による"駆け込み婚"や熱愛発覚はまだまだありそうだ。(高橋)


関連ニュース
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
水野美紀がまた干される危機!? 復帰してもドラマで使い物にならない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 水野美紀 | 神田正輝
【キーワード】
倖田來未 KENJI03 結婚 ISSA 福本幸子 女優 長谷川 倖田 俳優 交際 関係者 彼女 演出家 関係 井上公造
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau