松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!

日本テレビ系『今夜くらべてみました』1月30日放送回に、俳優・松田優作と女優・松田美由紀の長女である松田ゆう姫が登場した。

松田龍平と松田翔太を兄に持つ、芸能一家に生まれた彼女は、普段音楽活動やCMタレントとして活動。バラエティー出演は今回が初めて。どんな言動を見せるのか注目を集めたが、かなり反感を買う結果となった。
というのも、後藤輝基が質問を繰り出しても、一言返すだけで、番組を盛り上げようとする姿勢が見られず、常にタメ口。ハーフでもないのに、敬語が使えなければ謙虚さもゼロなのだ。

「兄弟喧嘩とかありました?」と訊かれた際、「それなりにみんなそうでしょう」とだけ回答。誕生日にドレスを着ている写真を見て、「外国感あるよね?」と話を振っても、ゆう姫はすかさず「これ日本だよ」とボソッと答えるのみ。話が全然膨らまない。
中学卒業後、カナダに留学した経験もあるが、「日本とアメリカの男女の文化の違いは感じます?」と質問された時も、「なんだろう。今ちょっと出てこない」と無表情で返した。

あまりに無礼な態度に、視聴者からも、「英語圏にいたって礼儀くらいは知ってるだろ。こいつは単に非常識なだけ」「番組盛り上げる気ゼロだな。もう出てこないで欲しいわ」「キャラ付けだとしてもこのタメ口はひどすぎる」「ローラのタメ口はいいけど、コイツは嫌い」と大バッシングの嵐。

松田ゆう姫の家族は皆有名人だが、彼女自体に特別な魅力はない。せめて家族ネタでバラエティーに呼んでもらえるよう、偉そうな態度を即刻やめるべきである。(船越)


関連ニュース
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
松田翔太が芸能界を干される!? 研音クビで仕事激減!
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
松田翔太 松田ゆう姫 嫌い インスタグラム 炎上 質問 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau