佐々木希、泥酔し思わず本音ポロリ! 「貴さんはやりづらい、ナイナイがいい・・・

CMやバラエティー、ドラマと幅広く活躍中の佐々木希(ささきのぞみ=23)。
昨年末に発表された「世界一美しい顔100人」では、日本人最高位となる71位に入り大きな話題となった。

そんな世界も認める美貌を持つ佐々木だが、"酒好き"であることはあまり知られていない。
『アサヒ芸能』では、彼女の意外な素顔をについて報じている。

同誌によると、佐々木は昨年のクリスマスイブ、友人と思われる男女数名と目黒のイングリッシュパブに来店。
来店時から相当酔っ払っていたようで、彼女の話し声は店内に響き渡っていたという。

「店内は広いフロアなんですが、他の客にも聞こえてしまうほど大きな声で『(とんねるずの)貴さんとか〜、本番前にピリピリしてるからやりづらい〜』『やっばリナイナイがやりやすいよね〜』などと番組共演者の感想を述べていた」(居合わせた客:アサヒ芸能)

クリスマスイブだというのに、交際が噂されている嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)の姿はなし。
それどころか、一緒に来店したイケメンに、
「甘い物食べたくなっちゃった〜」(同)
と甘えるようにすり寄る場面もあったという。

その後も勢いよく酒をあおり、他の客などお構いなしに騒ぎ続けた佐々木。
それでも酔いつぶれることはなく、飲み足りないと言わんばかりに別の店へ移動していったという。

「最後は『もっと酔いたい。六本木で朝まで飲むぞ〜』と絶叫するや、『タクシー呼んでよ!』と店員に要求して程なくグラサンを装着して颯爽と出て行きました」(同)

何かと気苦労の多い芸能界、時にはお酒でストレスを発散したいときもあるだろう。
ただ、芸能界で息の長い活躍を目指すのであれば、先輩タレントへの愚痴はほどほどにしておいた方がいいかもしれない。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 泥酔 とんねるず ナインティナイン 二宮和也 佐々木 芸能界 彼女 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau