V6井ノ原瀬戸朝香が二人一緒に!婚姻届提出!!

28日に結婚を発表、ツーショットで記者会見を行ったしたV6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ・31)と瀬戸朝香が、29日早朝、都内の区役所に婚姻届けを提出した。

同日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6の全国ツアー公演のステージ上で井ノ原がファンに入籍を報告したもの。

二人そろって区役所を訪れたという井ノ原は「盛り上げていただいたので、テンションが高いうちに行こうと思った」と告白。

また、二人で署名した婚姻届を「いつも持ち歩いてました」と明かすと、メンバーの岡田准一から「かわいいね」と冷やかされたという。

ファンから大きな拍手とを受けた井ノ原を見て三宅健は「隅におけないねえ」と笑わせていた。(淺川)


関連ニュース
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
井ノ原快彦が整形を勧められた過去を告白! ジャニー社長に顔を否定された!?
瀬戸朝香&井ノ原快彦に第2子! 妊娠5ヶ月で3兄弟計画着々と進む!
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
ツーショット 記者会見 井ノ原快彦 瀬戸朝香 V6 井ノ原 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau